Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42999

最低賃金フルタイムです。パート5

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:34:34 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

Res.451

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 08:15:21 US


最低賃金が今月から$16.75から$17.40にアップしましたよね!
良いニュースですよね!


Res.452

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 08:50:59 US

(´⊙ω⊙`)

最低賃金で一軒家?!
最低賃金でtax 4,000?!





ボロコンドがいかに最悪かって言うこと😱😱😱


Res.453

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 09:02:20 CA

レストランで働いてるものです。
最低賃金上がる1ヶ月前くらいから、物凄い細かい時間カットが始まった。
結局は上がってもトータルすると下がると思う。。。
バンクーバーでの生活、そろそろきつい。。。


Res.454

by 無回答
from 無回答 2024-06-02 09:06:27 US

>レストランで働いてるものです。
>最低賃金上がる1ヶ月前くらいから、物凄い細かい時間カットが始まった。

それはタイヘンですね!


Res.455

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 23:41:09 CA

収入が同じなら良いんじゃない?カットされた時間はゆっくり出来るし。


Res.456

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 13:19:01 US


それもそうですね!


Res.457

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 16:48:45 US

445
>35歳なら年収は最低でも70000ないとヤバイね!

年収70000CADとして、いくら融資出してもらえますか?


Res.458

by 無回答
from 無回答 2024-06-05 19:17:42 CA

449
馬鹿じゃねーの。
プロパティタックスなんて家賃にしたら1ヶ月分にもならんわw
早く買っといて良かった!


Res.459

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 07:03:25 CA

うちのプロパティータックス支払いは約4000ドルです。高いですね。。


Res.460

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 21:18:12 US

年収70000CADとして、いくら融資出してもらえますか?

tax4000って、どのぐらいの値の家ですか?


Res.461

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 21:36:07 CA

そろそろ自宅を売ろうかな。日本へ帰るんで。だいたい4ミリオンくらいです。


Res.462

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 00:01:36 CA

安かった時に買っておいて良かった。0.5ミリオンが今じゃ2ミリオンです。同世代で賃貸の家族は大変だなと思います。子供がかわいそうだ。


Res.463

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 06:38:04 US

ボロコンドは20年以上在外なのに、何も買えなかった。
今みたいに高くて買えない頃から、安かった時代もずっとここで生きて来たのにw
あー自業自得😮‍💨


Res.464

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 01:26:53 CA

安かった時に買っておけば良かった。0.5ミリオンが今じゃ2ミリオンです。同世代で家持ち家族は羨ましく思います。子供は幸せだ。


Res.465

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 06:01:28 US

ボロコンドは20年以上在外なのに、何も買えなかった。
今みたいに高くて買えない頃から、安かった時代もずっとここで生きて来たのにw
あー自業自得😮‍💨


子供で尻ぬぐわないと、な。


Res.466

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 09:32:01 US


コンドが安い時に買わなかった人なんているんですか!?


Res.467

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 11:06:43 CA

持ち家持ちコンドだと勝ち組だと思ってる平均以下族笑う 持ち家が勝ち組と思うのは田舎の貧困家庭で育ったやつ
激安の時でもモーゲージ組んでボロ屋しか買えず、部屋がしベースメントがししないと借金返せないやつなんか負け組だろ 笑
評価額が高いのは政府が税金多く取りたいから 古いボロ屋は言うほど価値ねーよ
新築豪邸を現金一括で買ってから威張れや 笑 ベースメント貸せる作りになってるのは下層民の家


Res.468

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 23:24:59 CA

うちのベースメントに住まわせてあげてる日本人家族は大家の私を下層民だと思ってるのか。日系企業社員で低賃金の底辺家族なので前から気持ち悪かった。追い出そう。


Res.469

by 無回答
from 無回答 2024-06-14 23:40:55 CA

467
持ち家と賃貸比較して明確に数字で大きな差が出るのにそれを無視してるかわかっていないあんたの方が負け組なんでないかい?
世の中には評価額と市場価格ってのがあって評価額は基本市場価格より少し低くなってるんだよ。てか市場価格より高すぎる評価額だったら説得力なくなるじゃん。政府が多く税金取りたい時はProperty taxのレートをあげるんだよ。
新築豪邸を現金一括で買う奴いたら馬鹿だなぁって思うな。モゲージ組んで余った現金は投資に回した方がよっぽど賢いよね。


Res.470

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 22:05:51 CA

日系企業は最低賃金なのですか?


Res.471

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 22:09:51 US

い、、いや。米系企業でもサイテー賃金ってありますから。by ホ゛ロコント゛


Res.472

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 07:48:00 CA

一流企業でもマクドナルドでインド人と一緒に働くのはやだなぁ〜。同じ最低賃金なら日系企業の方はマシ。


Res.473

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 09:09:43 US


そう思ってズルズル20年間ぐらい日系企業で最低賃金で働く人もいますよね?


Res.474

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 12:35:20 US

何をやって50前の大の男がpaycheck to paycheck生活におちいるんだか。
一体全体なんの仕事内容?????


Res.475

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 12:35:31 US

何をやって50前の大の男がpaycheck to paycheck生活におちいるんだか。
一体全体なんの仕事内容?????しかも外資系なのにw


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?