Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42999

最低賃金フルタイムです。パート5

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:34:34 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 09:55:15 CA

24

頭悪いのはお前だよ!

誰もお前の知り合いの話なんかしてないわけ。
世の中の中古コンドを持ってる人のことを話してるだけ。
理解できないなら勝手に話題に入ってくんな。キチガイ。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 12:45:14 CA

26さんに激しく同意。

このUSの人、知り合い?の悪口の繰り返しで、同じ事ずっと言ってる。本当に頭悪そう笑。
あんたの知り合いの話とか知らないし、どーでもいいです。興味無いので。
それにその馬鹿にしてる人の方がこんな下品なUSよりきっと幸せでしょう。
こんな知性も品性もカケラも無い人が日本人で存在するという事に驚きました。
中国人みたい。。旦那さんはきっと中国系かな?
子供も中国だし貧相で下品な一家。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 13:04:41 US

中国人に失礼だぞ!
謝れ。日本人の方が上だって?


ボロコンドはクォーターミリオンでしか融資がもらえない。
そういうこと。
歴史は繰り返すw
子は親の生活ひっくるめて全てを背負わされる。
以上


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 13:04:41 US

中国人に失礼だぞ!
謝れ。日本人の方が上だって?


ボロコンドはクォーターミリオンでしか融資がもらえない。
そういうこと。
歴史は繰り返すw
子は親の生活ひっくるめて全てを背負わされる。
以上


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 13:14:46 CA

結局、USは中国人だったのね。
怖。。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 14:55:18 CA

やっぱり例の卑しいUSは中国系だったんだw

金金言って卑しいし意地汚かったから納得www

ゲズいし本当に品が無いよね、下品な一家w


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 20:59:29 US

いちいちボロコンusにレス返して相手してるお前らも相当な「9z」


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 21:04:17 CA

でも誰もレスしないとボロコンUSの一人芝居になっちゃわない?


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 21:06:48 US

このトピは完全にボロコン話題に乗っ取られてしまいましたね。


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 21:25:09 CA

ボロコンUSが一人で妄想を呟くトピですね w


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 22:04:17 CA

どうでもいい。
中国人の考えを押し付けられてもね。。
中国人でアメリカに住んでるなら大統領がまたトランプになったら大変だね。
相当中国人を目の敵にしてるからね。
大量に強制送還されそう。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 22:25:45 US

良かった、日本人で(*^^*)


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-03-05 23:01:08 CA

ボロコンドや賃貸の最底辺が吠えてるね。自分のことを言われているようでご立腹なのが笑える。悔しかったらサレーかアボッツあたりで許してあげるから戸建購入して見れば?w 戸建購入出来たら努力を認めてあげるよwそれで一緒にボロコンドや賃貸の最底辺をバカにしようw


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 00:43:58 CA

日系企業最低賃金ベースメント賃貸家族の事も忘れないでね!


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 01:14:18 CA

サレーかアボッツだってwww
ダッサぁ〜www


Res.41
Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 08:19:49 US

サレー、アボッツの戸建てすら1Mごえ。
ボロコンド涙目w


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 08:54:05 CA

そんな汚いバッドエリアで必死こいて家買いたいとか普通は誰も思わないw
相当な極貧で育ったから家コンプレックスなのかなぁ?w
家〜家〜戸建てじゃないとぉ〜ってねwww

ダウンタウンのコンドを購入します♡


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 08:57:07 CA

ダウンタウンのコンドは良いですよね、間違いない。悪いエリアのボロ家よりずっと需要はあるし価値も上がってる。
ダウンタウンなら2〜3Mはするしね。これからも上がりそう。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 09:16:15 US


ボロコンドではありませんが、$1Mで2ベッドルームのコンドを買う事も出来ますよ。

https://www.rew.ca/properties/5591915/805-550-pacific-street-vancouver-bc
$1,098,000
805 550 Pacific Street
Vancouver, BC, V6Z 3G2 Yaletown
2 Bed / 2 Bath / 903 Sqft


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 09:18:08 CA

靴磨き


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 09:22:53 US

これは安いですね!
部屋のRenovationを少しする必要があるかもしれませんが。

$899,000
2702 950 Cambie Street
Vancouver, BC, V6B 5X5 Yaletown
2 Bed / 2 Bath / 1099 Sqf
https://www.rew.ca/properties/5621363/2702-950-cambie-street-vancouver-bc


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 10:07:11 CA

あんまり郊外に行くと仕事探しや通勤大変じゃ無いですか?
農業じゃ無いからアボッツは無理!
カナダ人の配偶者や親戚がいない限り郊外は無理。
日本人にはダウンタウン、やその周辺、リッチモンドやバーナビーとかが便利じゃない?

戸建ては庭、植木や塀、屋根、ボイラーやらエアコンとか雪かき、凍結防止とかスリップ防止の塩?まきとか大変だし。本当、一年中家の何かを綺麗にしたりなおしたり大変。
キツラノ周辺でも塀が倒れたまま、屋根が壊れたままでビニールで覆ってる人いるからね。。
景観悪いからなおせよっていつも思ってる。
コンドは暖かくてセキュリティ面でも便利だよね。


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 10:29:08 US

ボロコンド、自分たちを正当化するのに必死ですねぇぇw


うちは戸建て。
芝刈り、庭掃除(広いからたぁいへん)、ご近所さんとの楽しいトーク。
それぐらいしかありませんね。
冬は外の水道にキャップをかぶせるのは忘れないようにすればあとは何も大変じゃないですけど。
あ植木は基本手入れなし。放置です。自然と枯れるので。これがnatureです。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-03-06 11:12:00 US

>うちは戸建て。
>芝刈り、庭掃除(広いからたぁいへん)、ご近所さんとの楽しいトーク。

空気が美味しい田舎に住んでそうな環境ですね!


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?