Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42999

最低賃金フルタイムです。パート5

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-03 20:34:34 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

Res.654

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 12:44:56 CA

転職する勇気がない人は現在大流行のコーチングでどうにかなりそうなものだけどね。


Res.655

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 13:13:38 US

コーチングってなに?
高校の時のいじめっ子のFB上の職業がコーチング、とあるが。。。


Res.656

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 00:19:42 CA

明日からまた最低賃金フルタイムで頑張りましょう!


Res.657

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 23:52:25 CA

給料が低くいなら副業でどうにかすればいい


Res.658

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 09:55:46 US

さぁもう50w
いつまでこのやり口で稼げるかな。笑笑


癌になるぞ。


Res.659

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 23:07:45 CA

親が賃貸だと子供が可哀想ですよね。お金ちでなくても良いから庶民くらいがイイよね。
うちの家庭が庶民レベルなので参考例として: 自宅3.5Mローンなし 金融投資120k 年収95000 妻は専業


Res.660

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 23:34:40 US

子供いると政府からお金貰えて賃貸して良い生活してますね。
子供が可哀想とかないですね。


Res.661

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 21:08:16 CA

↑自覚なしか。。子供が本当に可哀想だ。


Res.662

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 21:27:27 US

だからー
前頭葉が破損してるだけなので。

ホ゛ロコント゛しか買えなくても出て来てへーちゃらなの!


Res.663

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 13:29:21 CA

一軒家は厳しくてもコンドなら手軽に買えるでしょ。新築高層コンドくらい手軽に買える。


Res.664

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 13:41:23 US

まさか!
新築高層コンドなんて1Mはくだらないだろ??
ホ゛ロコント゛しか買えない50‘男の、手が出る代物じゃないだろーw


Res.665

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 14:45:05 CA

↑50代なら年収10000弱はあって普通だし、今までの貯えを足してダウンペイメントを払えるはずなので新築コンドは購入可能です。モーゲージを払い切る必要はないのでしばらくは景色も環境も良い新築ハイライズコンドで生活して老後は売却して地方の小さな庭付き一戸建てに隠居しても良いいし、住む続けて将来は子供に資産を譲渡してもいい。お金があるなら減らないように使うのが一般的庶民です。住みやすい都市4位のバンクーバーなんですからね。


Res.666

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 14:48:32 US

いや、、、だから。
ハーフミリオンの今度すら買えなかった50ホ゛ロコント゛男が10000の貯蓄があるわけないやんw

お笑い漫画道場www


Res.667

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 14:48:47 US

いや、、、だから。
ハーフミリオンのコンドすら買えなかった50ホ゛ロコント゛男が10000の貯蓄があるわけないやんw

お笑い漫画道場www


Res.668

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 14:58:02 CA

せっかく住みやすい都市4位のバンクーバーに住んでるのに地下ベースメントに住むなんて子供が可哀想だ。しかも日系企業の安月給なんてバンクーバーにいる意味(生きてる意味)なくない??


Res.669

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 17:01:51 CA

USって何歳なの?
「お笑い漫画道場」って何かと思ってググったら1976年のテレビ番組。。。
どんな年寄りUSがここで毒☠️はいてるの?
気持ち悪いわ。。。。🤮


Res.670

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 17:07:08 US

だんきち直美の〜ってかなり後までモノマネされてたじゃん
80年後半生まれの自分も知ってる。


Res.671

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 21:37:22 CA

いつもオマケが残念だった記憶がある。


Res.672

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 22:44:25 CA

働かないと生活出来ない最低賃金労働者が一番哀れですね。


Res.673

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 22:52:47 CA

↑時給50ドル越えている女ですが、働かないと生活ができません。何時になったら、リタイアできるのか、老後の生活がどうなるのか、不安要素が一杯ですよ!


Res.674

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 22:59:32 US


そこのアナタ。
ホ゛ロコンの様に生きれば大丈夫。
「お金なんて持ってたって面倒臭いだけだもんねー」
これで毎日遊びに出て来れます!

「お金にこまればその時払える人が払えばいいもんねー」

これでストレスフリーですw
そんな真面目に生きないで。
たまにはホ゛ロコント゛メンタルを見習いましょう。


Res.675

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 04:15:21 CA

最低賃金じゃまともな生活出来ないでしょうに。


Res.676

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 05:27:03 CA

身の丈にあった生活をするのって情報量が多くて色々なものが入手しやすい現代では難しい。

自分はカナダに来た20年前、時給9ドルだった。3ベッドのアパートを一人三百ドル/月で他の2人とシェアして、食事はバイト先の賄いで凌いだ。カツカツだった。寝てる時間以外は働いて、コツコツお金をためてカレッジに行って資格を取って気がついたらもう20年。時給が80ドルになっても、嫁とダブルインカムになってもバンクーバーの小さな一軒家がアホみたいに高くて住宅ローンと子供らのデイケアでカツカツ。いつまで経っても隣の芝が青く見える。

最低賃金の時と水準より高い賃金になった今でも幸福度はそんなに変わっていないという話。気持ちの持ちようじゃないかな。


Res.677

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 08:14:04 CA

↑子供が小さいのにカツカツって、
これから湯水のように教育費にお金がかかりますよ。


Res.678

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 10:01:10 US

いや、ホ゛ロコンは余裕だよ。
「福祉があるっしょ」って10年前言ってた。
そういう事だよw


脳障害🧠


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?