Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42948

高くなった!

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-19 19:03:24 CA

最近Triple O'sに行ったら、スペシャルバーガーが7.99もした!
あんなの少し前まで5.99位だと思ったのに

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年1月1日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.289

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 13:48:15 CA

↑ それ以前にスタバなんかのコーヒーを美味しいと思って買う人がこれだけ多い事に驚くね。
日本には遥かに美味しいコーヒーがあるのに、そういうのの味すら知らず、スタバがコーヒーのスタンダードとなっていることが悲しい。

不適切な内容を報告する

Res.290

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 13:57:43 CA

このトピ内容↓のどこに国語力があんの?


最近Triple O'sに行ったら、スペシャルバーガーが7.99もした!
あんなの少し前まで5.99位だと思ったのに


"あんなの"に"7.99もした!"

つってんだから

あんなの=安いと思ってた食べ物が、7.99もする=高すぎる、つまり買うのをためらう。と受取るのが妥当。

2ドルも出すこともためらうなんてどんな貧乏?

と言う印象を人に与える文しか書けないトピ主の国語力。


不適切な内容を報告する

Res.291

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 14:23:35 CA

買いたいのに2ドル出すことを躊躇うんじゃなくて、価値のないものに2ドルも出したくないってことでしょ?誰かが言ってたけど、Daisoの商品なんて安かろう悪かろうなのに2ドルも出したくないっていうのと同じだと思うけど。あなたがDaisoの商品なんて買わないって言って、それぐらいも買えない貧乏なのって言われたらどう思う?

不適切な内容を報告する

Res.292

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 14:31:35 CA

そんな国語力とやらがないバカにはダイソーよりクオリティ良いものを2ドル以上で買ってるからダイソーなんかで買わないとハッキリ伝えれば良い。
Triple O's のバーガーは買えなくてもっと安いバーガーを探さなければいけない貧乏人の2ドルとは違う。

不適切な内容を報告する

Res.293

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 14:36:59 CA

買うのをためらったにしても、買わなかった、買えなかったとは何処にも書いてない。

不適切な内容を報告する

Res.294

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 14:48:11 CA

だから馬鹿を相手にするなって。
心が腐ってるんだから正論言ってあげても理解できないので無駄。

通報しましょう。まーここの管理人は通報が多い人に対応してるのか不明だけど。
今度直接聞いてみます。

不適切な内容を報告する

Res.295

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 14:48:57 CA

292

そうだね。ここでも「買えないんじゃなくて買いたくないだけ」って言ってる人がいるのに、「貧乏の言い訳」みたに言ってる人がいるよね。そういう人にあなたが「Daisoなんかで買いたくない」って言っても「いや、貧乏の言い訳だね」って言われたらムカつかない?それと同じことをやってるんだよ、あなた達は。

不適切な内容を報告する

Res.296

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 15:01:40 CA

294

正論はあなたが決めるものではないです。

あなたの正論は他人にとっては心の腐った理解できない馬鹿の戯言です。

不適切な内容を報告する

Res.297

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 16:33:04 CA

ボロコンド厨がバカだってのは皆の共通した意見だが?

不適切な内容を報告する

Res.298

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 19:07:09 CA

今日NNのポテチ見かけたから買ったけど、今1.49ドルもするのな!
あんなの99セントだと思ってた。

不適切な内容を報告する

Res.299

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 20:45:18 CA

高いからいい物とは限らないしね。値段関係なく好きなら買えばいいし、嫌なら買わなければいいだけのこと。

不適切な内容を報告する

Res.300

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 20:51:12 CA

値段以外で好きになれる所があるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.301

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 20:55:58 CA

296w お前自分が糞コメントしてるって自覚してるんじゃん。あほすぎてワロタww

不適切な内容を報告する

Res.302

by 無回答
from バンクーバー 2024-02-29 20:57:24 CA

レス296さんのIQは40程度でしょうね

不適切な内容を報告する

Res.303

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 20:58:30 CA

シンプルな黄色い包装が可愛いんじゃないですか?

不適切な内容を報告する

Res.304

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 21:08:10 CA

NN信者の連投マスタベーション。キモい。

不適切な内容を報告する

Res.305

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 21:39:16 US

$2も余計に払えない貧乏トピ主はいつ登場するんですか?

不適切な内容を報告する

Res.306

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 21:46:58 CA

↑ ココにも日本語理解できない池沼がいる。
買えなかったとは何処にも書いてないと思うが?

不適切な内容を報告する

Res.307

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 21:56:32 CA

買えないのが恥ずかしくて書けなかっただけ!
察してやれよw

不適切な内容を報告する

Res.308

by 無回答
from 無回答 2024-02-29 22:06:45 CA

他人のすることに一々ケチつけたがる心の狭い日本人が増えたもんだ。
多分、暇すぎてここでケチつけるぐらいしか楽しみがないんだろうな。

不適切な内容を報告する

Res.309

by 無回答
from 無回答 2024-03-01 09:45:41 US

$2も余計に払えない日本人が多くなったので、このニュースを観ても驚きませんね。

Young Japanese people moving to Australia to find work | ABC News
https://www.youtube.com/watch?v=BbdolFXRSx8

不適切な内容を報告する

Res.310

by 無回答
from 無回答 2024-03-01 10:47:22 CA

↑ 掲示板でケチつけるしか楽しみがない暇な日本人がここに一人いましたね w

不適切な内容を報告する

Res.311

by 無回答
from 無回答 2024-03-01 11:14:37 CA


全てのコメントにケチつけて回ってるのはお前の方じゃん。暇人!

不適切な内容を報告する

Res.312

by 無回答
from 無回答 2024-03-01 12:03:28 CA


おまえもな w

不適切な内容を報告する

Res.313

by 無回答
from 無回答 2024-03-01 17:59:01 CA

この全てのスレに喧嘩売ってる奴って余程暇でストレス溜まった年寄りなんだろうな・・・店員に怒鳴り付けたりしてそう。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?