Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42934

Lynx Airに乗ったことある人

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-16 09:57:43 CA

バンクーバー⇔カルガリーでLynx Airを利用しようかどうか迷ってます。
乗ったことある方、どうでしたか?この航空会社のPros & Consを教えてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月25日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 10:03:19 CA

普通のLCC
ポスもコンもLCC準拠。LLCでググれば日本語で出るよ。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 10:41:25 CA

レス1さんは実際にリンクスを利用したことがありますか?
LCCのサービスがどうかはもちろん知ってますが、Lynxは就航してまだやっと2年というくらい歴史が浅く、その上カナダの航空会社となると他の国のLCCに比べてどうかという不安もありまして。
Redditなどでは遅延、紛失、追加料金でよくないレビューばかり出てくるのです。
実際乗ったことがある人からの意見が聞きたいです。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from バンクーバー 2024-02-16 13:34:12 JP

昨年、Lynxを利用しました

LCCを初めて利用したので他のLCCとの比較はわからないのですが、
機内で飲食物が提供されない、機内のエンタメがないぐらいで、ほかの航空会社と変わらないなという印象でした

私の場合は運がいいのか、遅延などのトラブルもありませんでしたし、預け荷物もスムーズに預けられました



不適切な内容を報告する

Res.4

by 1
from 無回答 2024-02-16 14:35:22 CA

乗ったよ。感想として1に書いた通り。というか、仕事柄飛行機はそれなりに乗ってたけど、長文書けるような特色のある会社なんて乗ったことないなー

Sunwingが少し変わってた(機長のアナウンスと客のノリがリゾートのそれ)位。

遅延とか荷物紛失はフルサーブの会社でも普通で日本で日系の会社以外はどこも適当。

数時間寝たり本読んだりするだけでしょ?国内便はバスと違いが余り無いと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 16:54:04 CA

> 1

ポスコン→プロコン
LLCでググれば→ググるのはLCC

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 05:58:48 US

消えた

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 06:49:34 JP

creditor protection って何ですか?

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 07:00:34 CA

事実上の倒産ですね。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-02-23 10:27:21 CA

リファンドはされるみたいだけど、買わなくて良かった。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?