Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42918

イヌにかまれた人いますか。

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-09 22:38:36 CA

カナダで歩いていると、毎日のようにイヌに遭遇します。

かまれた人いますか。みんな、自分のイヌは、Friendlyだといいますが、全く信用できません。

対策とかありますか。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月14日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 08:30:33 CA

去年、子供が公園でサッカーしている時にピットブルに噛まれました。
知り合いのティーンの女の子が連れてきてて、走りたいピットブルを抑えることが出来ず、そのままリーシュを離してしまったんだそうです。
子供をすぐ病院に連れていき注射、そして何故か処方された薬は保険が効かず$50自腹。
その子はまともに謝らず言い訳ばかりだし、飼い主である親は何も言ってこない。
"知り合いじゃなきゃ犬を眠らせる"って旦那は怒ってました。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 09:06:43 CA

> 犬を飼ってる人がクソって話じゃなくて、アジア人を格下に見てる白人の話じゃん


犬を飼ってるクソに白人が多いのは確かです。
教育程度関係なくたくさんいます。
しかしわざとアジア人の前だけでオフリーシュし故意に犬にアジア人を威嚇するよう命令したならまだしも、公共の場でオフリーシュしてるならその場にいる全ての人や動物が対象になるのだから、クソ白人飼い主がアジア人を格下に見るという発想がどこから来るのかわかりません。

ここは日本人が発言しているので白人vsアジア人構図になるのは仕方のないことで、ローカルの掲示板にいけば白人vs白人でもクソはクソなことをしてるのがわかりますよ。

ファッションで動物を飼って帰国でポイ捨てするアジア人もたくさんいますよ。
マナーのない身勝手な人はどこにでもいます。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 09:10:31 RU

病院に行ったのなら警察に連絡行くと思うけど…
個人で許すからで済む問題やないよ

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 09:16:31 CA

>その子はまともに謝らず言い訳ばかりだし、飼い主である親は何も言ってこない。
>"知り合いじゃなきゃ犬を眠らせる"って旦那は怒ってました。

私なら、弁護士を雇って、その家族を潰しますね。
自分の子供が犬に嚙まれたのに、良く何も言わずにいられますね。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 11:11:10 CA

人を噛む犬ってのは、もうダメなんだよね!
私は中1の時、祖母の犬に顔を噛まれたんだけど、ウチのバカ母が「お婆ちゃんが可哀想だから!」と言っても殺処分しなかった。その後、祖母の弟が運転中に顔噛まれて、従姉妹も顔を噛まれた。それでも「お婆ちゃんが可哀想だから!」で殺処分しなかった。必ず人の顔を噛むタチの悪い犬だった。
クソ犬って、間違いなく飼い主周辺もクソなのは間違いない。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 11:19:35 US

アジア人は犬のTrainingをするのが下手ですよね!
私はアジア人が飼っている犬はキャンキャンうるさいので嫌いです。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 11:40:57 CA

繋がれてない犬が怖いなら日本に帰ればいいのでは。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 11:48:21 CA

9さんに激しく同意。
噛む、噛まない以前に
ダメな場所でオフリーシュする飼い主に限って、うちの子は大丈夫とかフレンドリーって言う。
そんなの関係ない。
まず、犬に近寄られたくない。(私も子供の頃のトラウマ有り)


不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 11:52:43 CA

誰かが犬に噛まれたという話を聞くと、
犬の飼い主って自分の犬が誰かを噛んでも自分の犬は悪くない、そっちが犬を怒らせるようなことをしたから噛んだんだ、
だから噛まれたお前が悪い、という主張をよくしてる気がします。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 13:57:12 CA

謝ると損害賠償請求された時にまずいから。基本ですよ。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?