Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42918

イヌにかまれた人いますか。

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-09 22:38:36 CA

カナダで歩いていると、毎日のようにイヌに遭遇します。

かまれた人いますか。みんな、自分のイヌは、Friendlyだといいますが、全く信用できません。

対策とかありますか。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月14日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 12:46:37 CA

人間にも攻撃的で精神的に噛んでくる奴いる。
犬だけが危険とは限らない。

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 12:48:58 CA

↑韓国人にもいい人はいると思いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 13:07:49 CA

22さんに全面同意です。私も犬飼っている犬好きですが、日本で最近あった、12人を狂犬病予防接種なしで噛んだ四国犬の話を聞くと、怖いと思います。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 13:31:14 CA

犬飼っていてお散歩の時も遊ぶ時も禁止場所でオフリーシュにしません。
うちの犬は訓練してるので全く吠えませんが、オフリーシュの小型犬や中型犬が勝手に寄ってきて吠え掛かってきて危ないです。
これでうちの犬がもし反撃したら小型犬なんて一回の噛みつきで即死すると思う。(訓練してるので噛みませんが、絶対とはいえないです。)
相手の飼い主は怖くないのかな〜?と思いながら散歩してます。

大型犬を連れてる人もうちの犬に吠えかかりますが、まだリーシュしてるからマシだな〜って思います。

こんな感じで街中を歩くと人には吠えかからないけど自分が飼ってる犬には吠えかかってきて噛みつかれそうになるのはよくあります。

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 20:54:26 CA

カナダで犬飼ってる奴って、金持ちでスノビーな奴か、ホームレスが多い気がする。
家の中で飼って、人間よりも高い物食べさせてるし、獣医も激高だし、まあそうなるわな!

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 23:10:21 CA

犬に噛まれたことある。

飼っている人皆「この犬はfreindlyよ。」というけど、無意味。

リードつけろ、公共の場なのに。
犬がこちらに走ってくるのをとめろ、犬嫌いもいる。
喋りに夢中で犬を見ていないなら犬を飼うな、自分だけで散歩したらいい。
飛びかかるような犬だと知らない飼い主が多い、ちゃんとしつけしろ、と言いたい。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-02-12 11:06:56 CA

子供が小さい頃、一緒に道を歩いていて転んだ拍子に、わきに止めてあった車から小型犬が飛び出てきて噛まれました。一瞬の出来事でした。
すぐに飼い主が出て来て犬を抱き抱えたので、傷は大したことがなく済みました。
急な出来事でショックでしたが、数人いた周りの人が見てみぬふり?みたいな感じだったのを覚えています。唯一、スパニッシュ系っぽい男の人が駆け寄ってくれて助けようとしてくれました。

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-02-12 11:12:24 CA

知り合いがご近所さんの飼い犬に指を噛まれた時、傷は大したことありませんでしたが、念のため病院でワクチン打ってもらってました。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-02-12 12:02:07 CA

ワクチン打ったから噛まれても平気とか言ってる人何なの?馬鹿?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?