Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42910

人が減った理由

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-06 18:18:42 CA

ここも明らかに人が減ったと思うけど、原因は何かにつけて誹謗中傷を始める人が居るからだと思う。

夫婦、恋愛の話になればオ◯ンコ移民、家の話になればボロコンド… これじゃ誰も気持ちよくやり取り出来ないよね?

それだけ人を攻撃する人は、その人格否定によって一体何を得ているんだろうか?それが何か利益になるのだろうか?単にストレス発散だとしたら、余程ストレスを抱えた可哀想な人。

仮に大金持ちだとしても関わり合いたくないし、そうやってここも人が減ったんだろうな…。運営には、ああいうのは積極的に削除して欲しい。

Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:12:09 US

JP CANADAキチガイ常連

反ワク粘着女(JPキチの宿命ライバル)
JPキチ
ボロコンドUS
ベースメント&最低賃金CA
JP自◯願望
ビクトリア&関西人蔑視の右翼女
自称車と建築に詳しい女性蔑視右翼男
※おまけ
アルバータ爺


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:48:24 CA

↑笑った。
このメンバーで書き込みし続ければいいんじゃない?
賑やかそう。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:49:31 CA

で48はそいつらと同類ってわかってる?


Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:50:58 US

追記キチガイ

スピリチュアルのおばさん

スピリチュアルアンチのおばさん(寿司屋女将叩き)

2人セットで


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:51:19 CA

なんか48って左翼優遇な書き方だね。VPNまで使っちゃって。

jpキチは極左。この掲示板は反日のためのプラットフォーム。


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:52:23 CA

48ってあのマスク信者だよねw
必死すぎでしょ!www


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:55:15 US

追記キチガイ

マスク信者

マスク信者アンチ



Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 17:10:16 CA

USキチ↑
VPNキチかな。


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 17:17:37 CA

37だけど、40さんは私じゃないですよ。でも、私も40さんに同意です。
私はマスク信者でも、ひろゆき信者でもないです。なんで例えで名前出したらその人の信者になるんですか?


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:07:18 JP

Res.47>jpキチのような粘着質なストーカーのせい。こいつのせいで掲示板に来なくなった人が多い。

JPキチをストーカー呼ばわりしてる人は、来なくなってはいないと思う。
むしろ、今でも頻繁に書き込んでいるのでは?
何かにつけ誹謗中傷を始めたり、
ところかまわずワクチンだのコロナだのの書き込みを放り込んできたり。


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:13:58 CA

> JPキチをストーカー呼ばわりしてる人は、来なくなってはいないと思う。

それって加害者であるあなたの意見ですよね。まるで短いスカートをはいてる方が悪いっていうセクハラ男みたい。嫌よ嫌よも好きのうちって言ってそうなタイプ。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:26:01 JP

Res.58>それって加害者であるあなたの意見ですよね。

そう。
そして同様に

Res.47>jpキチのような粘着質なストーカーのせい。こいつのせいで掲示板に来なくなった人が多い。

これも、Res.47を書き込んだ者の意見でしかない。

Res.58>まるで短いスカートをはいてる方が悪いっていうセクハラ男みたい。

とすると、
ここで言われている「短いスカートをはいてる」に相当する事で、且つ
Res.58が言うところの「被害者」が為した事
とは、何だろうね?

短いスカートをはく事を悪徳とは思わないが、
悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す事は悪徳だと思ってるよ。

ひょっとするとRes.58を書き込んだ人は、
・悪言悪態や誹謗中傷、嘘、言い掛かり、愚弄侮蔑を為す事は
・短いスカートをはく事と同様に
・非難されざるべき行為
と思ってる?



Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:28:52 JP

ところで、以下の件。

Res.22>おかしな前例をつくってしまった接種者、未接種を弾圧してきた輩は責められてとーぜん

結局のところ、
「未接種を弾圧してきた輩」が仮にいるとしても
その者に対する責めを「人が減った理由」をテーマのこのトピに書き込む事を
当然の事とし得るのだろうか?


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:39:18 CA

> Res.58>それって加害者であるあなたの意見ですよね。

そう。
そして同様に

jpキチはストーカーの加害者であると認識してるのですね。驚愕です。その上まだストーカーを続けるという宣言ですね。




最低。


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:41:33 JP

Res.61>jpキチはストーカーの加害者であると認識してるのですね。

どうしてこういう認識なるの?
いつものごり押しとか言い掛かりのたぐい?


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:45:16 CA

> Res.61>jpキチはストーカーの加害者であると認識してるのですね。

どうしてこういう認識なるの?
いつものごり押しとか言い掛かりのたぐい?

なに言ってんの?
実際
> > Res.58>それって加害者であるあなたの意見ですよね。

そう。

そう。ってjpキチが言ってますけどw

痴呆ですか?
それともやっぱり障害者の類?


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:57:50 JP

Res.63>そう。ってjpキチが言ってますけどw

じゃ、何に対して「そう」と言ったかわかってる?

というより、「そう」と返答された元の質問が何を質問していたかわかってる?

Res.63>痴呆ですか?
Res.63>それともやっぱり障害者の類?

これを、「質問しておきながら何を質問したかをわかっていないような人」(=Res.63を書き込んだ〇〇君)が言うのは、滑稽だね。




Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:58:00 JP

現在のJPCanadaの掲示板は、カテゴリ別に「フリー」とか「地元ネタで行こう」とか「こいばな(恋話) 」とかの幾つかに分かれている。
そのうちのひとつに「政治・経済・時事・社会」がある。
当初はなかった板ですな。

「政治・経済・時事・社会」板ができたきっかけは、ところかまわず特定の見解を書き込む人がいて、その行為に対して迷惑である旨の意見が多数起きたからでした。

この経緯を踏まえて、このトピや、現在のJPCANADAを見てみる。
・ところかまわずボロコンド云々を放り込んでくる者
・ところかまわずワクチン云々を放り込んでくる者
・ところかまわず「政治・経済・時事・社会」板ができたきっかけと類似の(あるいは同様の)見解を放り込んでくる者
がいますね。
・ところかまわず悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑、言い掛かりを放り込んでくる者
もいる。

どうしてそういうことをするんだろう?と思う。




Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:04:53 CA

まあそういう誹謗中傷を書き込む奴が幸せな人生を送っているとは絶対に思えない。
そして社会でも成功者であるとは絶対に思えない。

皆カナダに居る日本人は、母国じゃない国で生活していて、母国語じゃない英語で、それぞれ苦労しながら生きている。
そういう事を和気あいあいと話せれば楽しいのに、何故それを底辺とかボロコンドとか言って蔑まないといけないのだろうか?日本人ってそんなに嫌な人種だったっけ?


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:08:32 CA

> Res.63>そう。ってjpキチが言ってますけどw

じゃ、何に対して「そう」と言ったかわかってる?

はあ?

> > > Res.58>それって加害者であるあなたの意見ですよね。

そう。

↑ストーカーの加害者であることを明らかに認めてますね。

まさに証拠ですね。


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:15:27 JP

Res.67>↑ストーカーの加害者であることを明らかに認めてますね。

え?そうなの?
「JPキチの意見である事」を認めているんじゃないの?

さて、改めて確認。
「そう」と返答された元の質問は、何を質問してたんですかね?



Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:17:42 CA

> え?そうなの?
「JPキチの意見である事」を認めているんじゃないの?

なに言ってるんですか?自分でしでかしておいて他人のふりですか?恥知らず?

> > Res.58>それって加害者であるあなたの意見ですよね。

そう。

↑ストーカーの加害者であることを明らかに認めてますね。

まさに証拠ですね。


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:26:37 JP


ふ〜ん、しょうもな。
Res.69を書き込んだ人には、
・「そう」と返答された質問が何を質問していたのかを確認すること
をオススメする。
すなわち、
・ご自身が何を質問したのか
だね。

ご自身が何をしたかをわかっているか否かが問われてるんだよ、Res.69を書き込んだ〇〇君。


Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:32:07 JP

ところで、以下の件。

Res.22>おかしな前例をつくってしまった接種者、未接種を弾圧してきた輩は責められてとーぜん

結局のところ、
「未接種を弾圧してきた輩」が仮にいるとして、その者に対する責めが当然であるとしても、
その責めを「人が減った理由」がテーマのこのトピに書き込むのは、どうなんだろうね?
当然の事なのかな?



Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:34:21 CA

> ご自身が何をしたかをわかっているか否かが問われてるんだよ、Res.69を書き込んだ〇〇君。

〇〇君って言い方はセクハラですね。ストーカーもするしセクハラ発言もするjpキチがなぜ人を批判できる立場だと思うのか不思議です。

忘れないように

> > Res.58>それって加害者であるあなたの意見ですよね。

そう。(jpキチがストーカーの加害者であると認めた)


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?