Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42910

人が減った理由

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-06 18:18:42 CA

ここも明らかに人が減ったと思うけど、原因は何かにつけて誹謗中傷を始める人が居るからだと思う。

夫婦、恋愛の話になればオ◯ンコ移民、家の話になればボロコンド… これじゃ誰も気持ちよくやり取り出来ないよね?

それだけ人を攻撃する人は、その人格否定によって一体何を得ているんだろうか?それが何か利益になるのだろうか?単にストレス発散だとしたら、余程ストレスを抱えた可哀想な人。

仮に大金持ちだとしても関わり合いたくないし、そうやってここも人が減ったんだろうな…。運営には、ああいうのは積極的に削除して欲しい。

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:16:00 CA

↑お前はJPキチのトピでだけ発言しろよ。こうやってお前が脱トピいつも煽ってんじゃねえか。悪態を繰り返すキチガイ。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:20:55 JP

Res.26>お前はJPキチのトピでだけ発言しろよ。

他人の発言を封じ込めようとする言い草。
「責められて当然の弾圧」ではないかな?

でだ、
「未接種を弾圧してきた輩」が仮にいるとして、
その者に対する責めを「人が減った理由」がテーマのこのトピに書き込むのは、
当然なんだろうか?




Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:26:26 CA

>他人の発言を封じ込めようとする言い草。
「責められて当然の弾圧」ではないかな?

JPキチのトピでやれってお前のトピでやれって言ってることのどこが弾圧なのか説明してごらん。
JPキチがその責めを「人が減った理由」がテーマのこのトピに書き込むのは当然なんだろうか?


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:35:35 JP

Res.28>JPキチがその責めを「人が減った理由」がテーマのこのトピに書き込むのは当然なんだろうか?

この疑問を持つなら、
・「未接種を弾圧してきた輩」に対する責めを「人が減った理由」がテーマのこのトピに書き込む事を当然とすること
にも疑問を持てるだろう。
すなわち、当然ではないかもしれない、あるいは、当然ではない、ということだ。

当然との理由で「未接種を弾圧してきた輩」に対する責めをこのトピに書き込んだ者が、
「当然ではないかもしれない、あるいは、当然ではない」
と考えるからこその疑問を他人に問うのは
つじつまが合わないよね。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 09:48:14 CA

うわ!
一晩ですっかり常連の巣窟になったね!
あらゆるおかしなトピの変人が集まってる笑笑
ゴキブリホイホイみたい笑


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 09:51:28 CA

見事に内容の無いゴミ。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 09:57:30 CA

ウジが湧いてきましたね


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 09:58:18 US

>それだけ人を攻撃する人は、その人格否定によって一体何を得ているんだろうか?それが何か利益になるのだろうか?単にストレス発散だとしたら、余程ストレスを抱えた可哀想な人。

カナダの(特にバンクーバーやトロントなど大都市の)物価が上がるにつれて、生活も苦しくなりストレスになる事が多くなったのがこの掲示板に反映されているのでは?


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 11:57:09 CA

だったら、そういう苦労を和気藹々と話せる様にすれば良いのにね!それをボロコンドとか言って上から目線で批判始めるからおかしくなる


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 12:08:01 CA

ストレスのせいとかでは無いと思います。

産まれ持って嗜虐性が強い人っているんです。
揶揄したり邪魔したりするコメントが面白いと思って、自分がおもしろいからそのコメントを面白いと思ってくれる人もいるだろうというコミュニケーションのつもりなのだと思います。

ひと昔前の日本の人気バラエティ番組とかでも、人が痛がったり熱がったり、騙したりしているのがのがたくさんあり、人気でしたよね。

人が嫌がることをするのがおもしろいと感じるのは多数の人が持っている感情で、それが極端に出てしまう人もいるんです。

解決策があるのであれば、世の中の虐待やイジメはとっくに解決されています。

自分で普通に面白いと思うことが一般社会に受け入れられない。何がそんなに常識からずれているのかわからない。
本人やその家族たちもツライと思いますよ。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 12:08:04 CA

よほどコンプレックスの塊だから同じ話題でしかマウント取れないのでしょう。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 13:05:58 CA

JPキチもボロコンドUSもアスペなんだと思う。前にマスク拒否して捕まった東大卒のオジサンもアスペみたいで、こういう人って自分の考えや発言のどこが変なのか本気で理解できないみたい。自分の中ではそれが正しいことって信じてるから。周りにアスペがいない人にとっては不快に感じることでも、本人は大真面目らしいから、こういうタイプは日本より海外で生活したほうがいいってひろゆきが言ってた。


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 13:15:24 CA

37ってご自身のことそのまんまですよ。しかもヒロユキ教だなんて。そしてマスク信者もやってるんですね。あなたもアスペルガーなのですか?


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 13:27:00 CA

そうかな〜?37の言うことも一理あると思うけど。(ひろゆきは嫌いだけど)
ASDの人って特定の物事に対して強い拘りがあって、周りからはその拘りが異常に見えるけど、ASDには当たり前のことだから、何言われても逆に周りのほうが変だって思っちゃうんだろうな。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 13:52:21 CA

35さんの分析に納得です。

自分で普通に面白いと思うことが一般社会に受け入れられない。何がそんなに常識からずれているのかわからない。

38さんはまさにその特殊なコミュニケーションの取り方で他人を辟易させる側に分類される人ですね。これでは本人も辛いでしょう。

その辛さの裏返しが38のような攻撃的コメントになって出てくるのでしょうね。


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 14:56:16 CA

40

38のどこが攻撃的なのか説明してください。37はそのコメント自体がブーメランにしか見えませんが?


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 15:05:30 CA

40=37なんでしょうね。言いがかりがまさにjpキチっぽいですね。辟易します。


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 15:35:48 CA

42

違いますよ。まさに言いがかり。
こういう短絡的なところが指摘されてるのでしょうけど、やっぱり自分で自覚できないんですね。おかわいそうに。
一般人には42さんはただただ気持ち悪い人としか映らないです。これ以上関わるつもりはないのでさようなら。


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 15:41:37 CA

37がまさに自分の行動を他人に反映していることが理解できていない人間ですよね。ひろゆきが言ったからなんなのでしょうか?マスクを信仰することは勝手ですが科学的ではないですし。

思い込みっていうのはまさに37ではないでしょうか。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 15:44:10 CA

40は41の問いに答えられずずらかりました。


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 15:44:48 US

>JPキチもボロコンドUSもアスペなんだと思う。前にマスク拒否して捕まった東大卒のオジサンもアスペみたいで、こういう人って自分の考えや発言のどこが変なのか本気で理解できないみたい。自分の中ではそれが正しいことって信じてるから。周りにアスペがいない人にとっては不快に感じることでも、本人は大真面目らしいから、こういうタイプは日本より海外で生活したほうがいいってひろゆきが言ってた。

ひろゆきは完全にアスペですね。
まあ、ひろゆきはフランスに住んでいるので、海外で生活したほうが良いの意見は正解ですね。


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 15:56:41 CA

> ここも明らかに人が減ったと思うけど、原因は何かにつけて誹謗中傷を始める人が居るからだと思う。

違うと思う。jpキチのような粘着質なストーカーのせい。こいつのせいで掲示板に来なくなった人が多い。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:12:09 US

JP CANADAキチガイ常連

反ワク粘着女(JPキチの宿命ライバル)
JPキチ
ボロコンドUS
ベースメント&最低賃金CA
JP自◯願望
ビクトリア&関西人蔑視の右翼女
自称車と建築に詳しい女性蔑視右翼男
※おまけ
アルバータ爺


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:48:24 CA

↑笑った。
このメンバーで書き込みし続ければいいんじゃない?
賑やかそう。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 16:49:31 CA

で48はそいつらと同類ってわかってる?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?