Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42894

バンクーバーでデカいSUV

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-30 19:18:44 CA

バンクーバーを運転していて思うのが、兎に角デカいSUVばかりだってこと。
デカいSUV… コンパクトで始まったCR-VやRAV4ですら随分と大きくなった。
バンクーバーの路駐やスーパーなんかの駐車場を見ても、精々カローラクラスが一番使い易いと思うのに、何故にこうやってSUVばかりなんだろうか?

とは言っても、肝心なカローラですら今や全幅が1.8mにならんとする位に巨大化してるけどな。って訳で、一昔前のカローラ辺りが一番扱いやすくて、しかも十分なスペースがあると思うんだけど・・・皆さん巨大なSUVの街乗りに満足してますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 20:24:53 CA

Res.69は自己紹介ってことでいいのかな?

不適切な内容を報告する

Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 22:23:23 CA

今10万ドル超えの好感度No1の日本車SUVに乗ってるけど快適だよ

ドアパンとかされたく無いから両サイド開いてる駐車スペースとか選んでるけど何でみんな真横に止めるん?他空いてるのに。

なんか色々ある運転支援が中々便利でちょっとくらいうっかりでも勝手に減速とか車線内にいてくれる、しなんならどこでも自動で駐車してくれる。遅いから使って無いけど

あと事故っても車の安全性が超高いから安心

不適切な内容を報告する

Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 22:29:34 CA

ボロカローラには運転支援なんてついてないもんね。
マニュアル時代に免許取ったおっさんは小型車でないと路駐すらろくにできないんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 23:11:59 CA

カローラをバカにする人に車を語ってほしく無いね。
カローラって間違いなく世界一良い車の一台だよ?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?