Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42894

バンクーバーでデカいSUV

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-30 19:18:44 CA

バンクーバーを運転していて思うのが、兎に角デカいSUVばかりだってこと。
デカいSUV… コンパクトで始まったCR-VやRAV4ですら随分と大きくなった。
バンクーバーの路駐やスーパーなんかの駐車場を見ても、精々カローラクラスが一番使い易いと思うのに、何故にこうやってSUVばかりなんだろうか?

とは言っても、肝心なカローラですら今や全幅が1.8mにならんとする位に巨大化してるけどな。って訳で、一昔前のカローラ辺りが一番扱いやすくて、しかも十分なスペースがあると思うんだけど・・・皆さん巨大なSUVの街乗りに満足してますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 07:09:09 CA

カナダの糞田舎に行くより、海外に行った方が楽しい。日本よりもヨーロッパも中南米も近いからな。

不適切な内容を報告する

Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 07:11:46 CA

>>振動が少なく大きいグレーズ船に乗っているみたいで眠りたくなる

SUVってどんなに改良されたって、重心が高いから、特有のユラユラした感じがあるよね!
物理の法則は、技術力では補えない。

不適切な内容を報告する

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 09:48:51 CA

>>SUVに慣れてる人は分からないだろうけど、重心の高さというものは、物理の法則なんで、幾ら技術が上がっても、解決出来ないモノなんだよね。
俺は仕事で小型車も大型車もトラックもSUVも全部乗るけど、基本背の高い車は嫌い。重心の高さから来る揺れはどうにも好きになれない。


バカの法則は

何度も同じ発言を繰り返す
個人の偏った意見がが万人受けすると思っている
同意が得られないとキレる
同意していないコメントを部分引用して都合よく利用する


不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 10:17:56 CA

バカの法則。
自分に関係ないスレに張り付いて騒ぎまくる。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 10:21:19 US


あなたもねw



不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 13:12:46 RU

バンクーバーレベルならミドルサイズくらいは余裕かな?
基本アジア人は運転下手だからサブコンパクトに乗るのは確かにおすすめだけどさ

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 13:26:02 CA

運転自体は問題ないんだけど、ダウンタウンで路駐することが多いから、大きさは切実な問題。

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 13:43:19 CA

バンクーバーでSUVすら運転できない、駐車が怖いってどんな運転音痴?
っつか、ボロカローラしか乗れない貧乏人が新車SUVを乗れる奴らを妬んでるだけだろw

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 16:24:05 CA

バンクーバーですら住んでいたら通勤もお出かけもお楽しみも全て同じ車でやらないといけないのか
これだから都市部は…

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-02-03 18:10:37 CA

バンクーバーで運転した事すら無いサレー住民がイキってる!

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?