Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42894

バンクーバーでデカいSUV

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-30 19:18:44 CA

バンクーバーを運転していて思うのが、兎に角デカいSUVばかりだってこと。
デカいSUV… コンパクトで始まったCR-VやRAV4ですら随分と大きくなった。
バンクーバーの路駐やスーパーなんかの駐車場を見ても、精々カローラクラスが一番使い易いと思うのに、何故にこうやってSUVばかりなんだろうか?

とは言っても、肝心なカローラですら今や全幅が1.8mにならんとする位に巨大化してるけどな。って訳で、一昔前のカローラ辺りが一番扱いやすくて、しかも十分なスペースがあると思うんだけど・・・皆さん巨大なSUVの街乗りに満足してますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 15:28:49 CA

ポルシェのカイエンなんて沢山走ってるから、驚く方が驚きよ

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 16:23:12 RU

MAZDA2は北米だとヤリスという名前で売ってるよ。
トヨタも生産に手を貸してたから尻拭いしてる。

これのせいで北米にGRヤリスがやって来なかった。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 18:06:30 CA

21さん
最近でなくて、見たのはかなり前ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 18:29:45 JP

Res22さん、北米ではヤリスはもう売られていませんよ。
今は同じものはマツダのMazda2のみですが、カナダでは無いようです。
私もヤリス欲しくて探しましたが、トヨタからは消滅し、カナダのマツダではMazda2は無く、ガッカリしました。
未だヤリスレベルの小さく安い車がないか摸索中です。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 20:00:35 CA

今売ってないって事はトヨタの威を借りても売れないって事だから買わない方が良いと思うの。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 20:02:59 CA

SUVでハイビーム並みに明るいライトつけてるやつ、雨の日の夜は走るな

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 21:08:12 CA

↑ しかもLEDライトは公害だ!

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 23:37:52 CA

ん〜なんていうか・・・
すみません。
長年SUVに乗っていますが
それが、何か迷惑になるという話なのでしょうか?

我が家が、長年SUVを所有し続けている理由は、カナダならではの休日を存分に楽しむ為です。
カナダには広大な大自然が広がっていて、そこへ踏み込むには、馬力のあるSUVが必要です。
その世界を知らない人達にとっては、「??????」な感じなのかもしれませんが
我が家のSUVは、街でも走れる小型でありながらも
キャンピングトレーラーを引っ張って、悪路を進んでいく事もできて、最強です。
恐らく、そういう意識のカナディアンが多いということでしょう。


不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-02-02 00:18:05 CA

↑ スーパーの駐車場でデカくて邪魔だし、出入りにモタモタしてる奴も多いし、ライトは高くて眩しいし、傍から見ると公害そのもの。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-02-02 00:20:10 JP



だからそれは郊外でしてね
都市部では公害だから

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?