Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42869

スバルに乗ってると笑われる???

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-24 07:11:53 CA

こんな糞動画見つけました。
カナダ人の話しで、カナダでは韓国者が大人気で、スバルを買ったら、ヒュンダイに乗ってる友達に笑われたとか。

https://www.youtube.com/watch?v=QhkPEYlEfEE

ところが、その余りの雪道での走破能力に驚いて日本スゲーw
こういう「日本凄い」系の動画ってキモいと思いませんか?

オルタネーターの写真がウォーターポンプだったり、水平対向を熱く語っているのに画像が違ってたり・・・。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月28日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 12:18:54 CA

じゃあ、次はスバルにしようかなー。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 13:43:36 CA

スバル売れてるから、コロナの時に新車待ち2年だったと聞きました。
なのでその時、良い値でトレードインできるよと言われました。

スバル好きなのでしませんでしたが。
車の事あまり知りませんが、昔よく遊びに行っていた街に工業あって応援の気持ちで買いました。


不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 13:48:04 CA

と言うか、こっち来てまず驚くのがスバルとマツダの多さよ。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 13:49:57 CA

スバルは作りの問題で他社より燃費悪かったりオイル漏れのリスクあるけど、車自体は良い出来!(デザインは除く)

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 18:03:21 CA

逆でしょ?
スバルは人気あるよ、値段は少し高めですが、、。
ここでは韓国車に乗ってたら安く済ませたなっていうイメージかなぁ。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 19:39:24 CA

スバルがどうこうよりも、雪が降ろうが何が起ころうが絶対に店は休まない!って飲食店経営者、怖いわ。
経営者のスバルは動くか知らんが、他の従業員の安全も考えろよ、お前一人で店回してるわけじゃないだろ。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-01-26 04:11:16 CA

10さんと同じく、スバルの多さに驚きました。

職場の管理職にも乗っている人が何人かいて、周りにも乗りたいという人多いです(ただ高いからと言って、似たような韓国車に乗ってる)。日本ではそんなにポピュラーな印象がなかったのですが、雪道に強いからなんですか。北海道ではよく売れてるんでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.15

by
from 無回答 2024-01-26 12:07:23 CA

スバルじゃなくて笑われるのは○iaか○unda○の間違えではないですか????

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-01-26 12:10:27 CA

欧米は韓国車を一定の評価はしてるから笑われるって事はないと思うよ。
韓国車だろうがスバルだろうが笑われてるのは車じゃない所が要因。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 23:22:56 CA

別に笑われたって、そんな事は、どうでもいいんじゃね!?
要は自分に芯がなく自信がないから、そういうくだらん発想になるって事の方が問題だと思うけど。

不適切な内容を報告する

 古い7件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?