Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42860

ストライキについて。

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-22 09:58:20 CA

始まりましたね。
シーバス バス 止まってます。
今後、どうなるんでしょうか…

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 14:44:26 CA

以前3ヶ月ストライキしました。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 15:02:27 CA

とりあえず2日って言ってるけど、明日で終わるかな。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 15:42:53 CA

2日で終われば良いんですが
そんな簡単に終わるものなんでしょう
話し合いもまとまってないみたいですし…

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 15:50:34 CA

金が欲しいのは皆んな一緒。 ストで脅して金を取るのは合法的な恐喝。 さっさと辞めて高給な仕事探せよ。俺も時給40ドル欲しいよ。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 16:07:17 CA

働いている人も大変だと思う。組合に従うしかない。
ストライキって組合費から給料が補填されるものだと思っていたけれど全部ではないみたい。

政府のストライキがあったとき、Paycheck to Paycheck生活の人もたくさんいて、ストライキのおかげでモゲージや家賃が払えないってニュースでやってた。
その挙句、昇給分の財源を確保するためにずいぶん解雇されたらしい。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 16:10:37 CA

今回って バスドライバーはストライキの主役ではないですよね?
ディスパッチとか、そう言う人達でしょ??

ドライバーが ストライキが
終わった後に、 現場に戻って 罵声浴びせられるの俺らだよって怒ってた。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-23 00:34:06 US

かと言って、組合なかったら条件闘争もできない

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-23 08:46:36 CA

組合次第

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-23 15:10:52 CA

5
やめたらストライキ以上にパス止まるやろw

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-23 16:39:11 CA

明日はどうなるのか

不適切な内容を報告する

 古い1件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?