Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42843

スノーデイだ

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-17 07:52:27 CA

家に引きこもって、こたつの中で美味しいものを食べ、飲み、テレビを見るのが一番だ。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 10:29:49 CA

いってらっしゃい!

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 10:36:42 CA

今も粉雪が降っている、気温がマイナスだからさらに積もるだろう。
雪がやまり、道路がクリアーになるまで待ったほうが良い。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 10:44:56 CA

帰りに困る(バスが走ってない、途中で止まって降ろされる、道がものすごく混んで運転が大変になる)ことがあるから、変更できる約束は変更をお勧めします。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 11:01:18 CA

明日はどうなると思いますか⁈
ここまで積もったら、明日の方が大変な気もしてきました

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 11:17:35 US

整骨院終了!
運転できたけど、家の前の車庫で横滑り🚗
おーこわ!

不適切な内容を報告する

Res.15

by Yuki
from バンクーバー 2024-01-17 12:31:19 CA

バスちゃんと乗れました。
帰りもそんなに待たずに乗れて、大丈夫でした。
小降りになってきてもうすぐ止みそうですし、明日はもっとマシだと思います。
でも、長靴は必死です。
明日雪が溶けてきたら足回りベチャベチャになってしまいます。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 15:28:31 CA

雪かきして車を駐車場から出そうとしたが雪が多すぎて捨てる場所がない
明日雨が降るまで動けないな

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 19:55:55 CA

休校ですが、子どもが小学校に行っていた頃、10年くらい前ですが、大雪、氷点下10度くらいの寒波が3週間くらい続いた時があったんです。でも休校にはならなかったんですよね。氷点下の中フィールドトリップに行ってました。

まぁ教育委員会の人も変わるし、親も変わるし、社会も変わるしで、今日くらいの雪でも休校にするようになったんでしょうね。車で送り迎えするのも危険だし大変ですもんね。


不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 19:57:39 US

こっちは過保護だよねー
ミドルとかになってもいつも親が付き添ってる。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 20:32:50 CA

うん。これで休みは過保護だと思った。
ただ、先生の通勤が危ないとかも 理由かな。

不適切な内容を報告する

 古い9件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?