日産の車は買わないほうがいい
by 無回答
from 無回答
2024-01-15 09:33:37 CA
再生したディストリビューターが1000ドルする、アマゾンでは150ドル、eBayでは65ドルなのに。
新車が売れないのでパーツで儲けようとしているのか
by 無回答
from 無回答 2024-01-15 10:36:13 CA
ってかディストリビューターを使ってる車って、どんだけ古いんだよ?
まあ日産って不思議とLORDCOなんかの部品も安くないんだけどな。
by 無回答
from 無回答 2024-01-15 12:54:38 CA
そもそも、日本車は安くて壊れないと言われてた時に「でも日産は別」とジョークにされてたくらいなんだから
日産買う時点でもうお終いって話w
日本経験してると901運動なんかを目の当たりにしてたから、凄い技術の会社っぽいイメージ受けるけど
アレは開発者が作りたい車を売上考えないで作ってただけだからね
おかげで直後にルノー、ゴーンのお世話になる始末
by 無回答
from 無回答 2024-01-15 15:13:45 CA
最近、BYDっていう中国の電池メーカーのEV車がテスラ以上に勢いがあるみたいだね。
ガソリン車の時代が終わったら日本車の時代も終わるのかなぁ。
by 無回答
from バンクーバー 2024-01-15 17:41:29 CA
日本車がいい人
金持ちは日産
貧乏人はホンダ
中間はトヨタ
じゃねーと、メンテ費用が払えない
by 無回答
from 無回答 2024-01-15 21:40:50 CA
ただ日産って、マーチの様な安い車でも足回りがカッチリしていて、乗り心地は良いんだけどね。逆にトヨタのブヨブヨの乗り味は好きになれん。
by 無回答
from 無回答 2024-01-16 18:50:09 CA
中古のディストリビューターを探したがどこにもない、パーツサプライヤーに聞いたらアフターマーケットの新品が400ドル、交換したら直った。
by 無回答
from 無回答 2024-01-20 22:22:35 CA
ディストリビューターの不良って、大抵オイルシールじゃないの?
だから中古は買わない方が良い。しかし、ディストリビューターなんて精々90年代位までだよね?
by 無回答
from 無回答 2024-01-21 00:37:16 JP
ディストリビューターを交換したのは2004年、日産フロンティア、V6 3.3Lエンジン
OBD2コードは無い、しかしスパークプラグには高電圧が出ていない
とにかく交換したら動くようになった。
by 無回答
from 無回答 2024-01-21 21:43:08 CA
日本車ってアメ車よりも遅くまでディストリビューター使ってたよね。
プラグに火が飛ばないってことは、ディストリビューターキャップとローターだったのか、イグニションコイルだったのか、それともピックアップコイルだったのか・・・取り敢えず全部交換して直ったって感じなんだね!
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