Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42833

日産の車は買わないほうがいい

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-15 09:33:37 CA

再生したディストリビューターが1000ドルする、アマゾンでは150ドル、eBayでは65ドルなのに。

新車が売れないのでパーツで儲けようとしているのか

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 10:36:13 CA

ってかディストリビューターを使ってる車って、どんだけ古いんだよ?
まあ日産って不思議とLORDCOなんかの部品も安くないんだけどな。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 12:54:38 CA

そもそも、日本車は安くて壊れないと言われてた時に「でも日産は別」とジョークにされてたくらいなんだから
日産買う時点でもうお終いって話w

日本経験してると901運動なんかを目の当たりにしてたから、凄い技術の会社っぽいイメージ受けるけど
アレは開発者が作りたい車を売上考えないで作ってただけだからね
おかげで直後にルノー、ゴーンのお世話になる始末

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 15:13:45 CA

最近、BYDっていう中国の電池メーカーのEV車がテスラ以上に勢いがあるみたいだね。
ガソリン車の時代が終わったら日本車の時代も終わるのかなぁ。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-15 17:41:29 CA

日本車がいい人
金持ちは日産
貧乏人はホンダ
中間はトヨタ

じゃねーと、メンテ費用が払えない

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 21:40:50 CA

ただ日産って、マーチの様な安い車でも足回りがカッチリしていて、乗り心地は良いんだけどね。逆にトヨタのブヨブヨの乗り味は好きになれん。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 18:50:09 CA

中古のディストリビューターを探したがどこにもない、パーツサプライヤーに聞いたらアフターマーケットの新品が400ドル、交換したら直った。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 22:22:35 CA

ディストリビューターの不良って、大抵オイルシールじゃないの?
だから中古は買わない方が良い。しかし、ディストリビューターなんて精々90年代位までだよね?

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 00:37:16 JP

ディストリビューターを交換したのは2004年、日産フロンティア、V6 3.3Lエンジン
OBD2コードは無い、しかしスパークプラグには高電圧が出ていない
とにかく交換したら動くようになった。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 21:43:08 CA

日本車ってアメ車よりも遅くまでディストリビューター使ってたよね。

プラグに火が飛ばないってことは、ディストリビューターキャップとローターだったのか、イグニションコイルだったのか、それともピックアップコイルだったのか・・・取り敢えず全部交換して直ったって感じなんだね!

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?