Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42826

何でもかんでも

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-13 17:42:48 CA

どのトピでも"ボロコンド"に話を持ってく人いるんですが何故ですか?
為になるトピでも突然この話題をレスに入れるコメがあり、なんで?って思います。
ほのぼのなハミングバードの話題でさえ、その手のコメがある。
顔も見れないし、何でも言える掲示板ではあるけど。
相手の意見に賛成できなかったり、反対でもいい、、、でももっと大人な議論やコメント出来ないのかな。
独り言、すみません。

余談ですが、近所にあった古いコンドがリゾーニングになり、オーナーさん達は大喜びしています。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 22:54:32 US

US 現る

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 00:00:12 JP

jpきち。反日左翼。シナ、半島大好き。ワクチン大好き。愛読書、朝日新聞。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 06:38:38 US

働かないで遊びまわるからじゃないですか?子供のこと考えていない。
何もない。将来自己破産確定したし。
恥ずかしいよね、こんな親じゃ。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 10:33:34 CA

レス10さんの周りにはそのような方がいらっしゃるということですね。
でもトピさんも言ってるように、ボロコンドでもリゾーニングで大金手に入れる方もいるのは事実。
皆が大変ってわけでもない。
それより嘘ついてCoopやBCハウジングに好き好んで入居している人の方が信じられない、本当に必要な人に回らない。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 10:47:04 US

あとフードバンクもね。

日本や他の海外旅行に行く余裕があるのに平気でフードバンクに通っていて、「生活費をこれで浮かせて日本への資金にするんです」って誇らしげに語っている知人には引いた。

私だって生活費は浮かせたいけど、インフレは誰もが感じていることだし、流石に嘘ついてまでもぎ取る神経はないわ。

その人に限らず、移民って生活保護やフードバンクに抵抗がない(あるものは貰おう)という感覚が情けないなぁと思う今日この頃です。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 15:33:55 CA

飛行機チケットのトピも乗っ取られてたわ、と思ってここにきたら、ここも乗っ取られてたわ。
どこにでも湧いてくるカビみたいなやつやな。マジ基地外US。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 10:28:01 CA

そう言えば、フードバンクから無料で貰ったものを売る人もいますね。
どういう神経してるんだか。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 10:35:38 US

ね、↑こういうのがボロコンドspirit🌟
恥ずかしいとか申し訳ない感覚がない。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 12:05:56 CA

>そう言えば、フードバンクから無料で貰ったものを売る人もいますね。
どういう神経してるんだか。

リサイクルの場所やコンドのゴミエリアからまだ使えそうなものを取ってきて転売してる下品な親もいるらしいじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 14:47:09 US

下品な親、ではなくてそう言う能力しかないの。
生きるためなの。だから自分の子供も平気で売るのっ!

不適切な内容を報告する

 古い7件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?