Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42823

日本のDVDが売っているお店

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-01-13 12:31:44 CA

かなり昔、リッチモンドの小さいモールなどで日本のDVD(映画、アニメ、ミュージック)を売っているお店があった記憶があるのですが、今でも売っているお店あるのでしょうか?
*アマゾン等でのネット購入ではなく、現地で購入できる場所を探しています。

バンクーバー近郊で売っているお店(新品・中古どちらでもOK)ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。



不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月15日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 12:41:15 CA

DVDプレーヤー持ってる人も減ってきてるから、DVDも売れなくなってるのかもね。
日系センターでやってる古本市でたまにDVDも売ってるときがありましたよ。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 15:16:33 CA

いま売れているのはビニール版です

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 16:06:44 CA

著作権侵害トピ

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 21:05:51 CA

ネット配信が普及したあたりから、その手の店は軒並み店たたんでいますね。
自分はもう配信かネット通販に切り替えましたが、お店での出逢いが良いのも理解できます。
ざっと調べても食材やオモチャを扱う店しか出てきませんね。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 10:13:50 CA

トピ主です。

やっぱり今の時代こういったお店は無いですよね。残念。

お付き合いいただきありがとうございました。


不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 17:11:35 CA

昔はフジヤやコンビニ屋でもやってたよね!

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?