Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42813

20歳の日本人学生 行方不明

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-10 19:07:23 DE

20歳の日本人の学生が、ケロウナからバンクーバーに飛び、その後行方不明らしいです。

https://vancouversun.com/news/local-news/police-search-for-japanese-student-who-flew-from-kelowna-to-vancouver

情報があればということで掲示板に投稿します、うちの娘と同じ年齢だし、親御さんも心配されてると思います、どうか何事もなく、見つかりますように。

(誹謗中傷などのコメントはしないでくださいね)

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 12:24:52 CA

.

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 15:09:47 JP

この失踪なんだったの?
全部作り話?

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 15:12:35 CA

↑Absolutely none of your business

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 22:40:31 CA

日本の掲示板で英語喋ってるイキリいて草

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 02:39:54 CA

なになに??
いつものかまってちゃんが自暴自棄でお釈迦ポンって話?

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 09:36:30 CA

> 日本の掲示板で英語喋ってるイキリいて草

どんだけ英語コンプレックスだよ。だせえなぁ。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 09:51:11 CA

どこにも亡くなったなんてニュース出てないけど?
なにあのスクショ。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 23:19:46 CA

ほんとそれ。
かまってちゃんのでっち上げた作り話だと思う。

普通に生活してて世間の反応みて面白がってるんだと。
何が面白くてやってるんだかw

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 23:56:15 US

とても嘘とは思えないのですが。

https://www.instagram.com/p/C2BdfUIvzZA/?igsh=aGQ0ZHU3OGI3Z2tu

このような憶測で中傷がつくのならトピ主さんも削除依頼をされては?

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 00:34:40 CA

どうやらお亡くなりになったのは本当のようです。
事故ではなく自殺されたみたい。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?