Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42807

飛行機のチケット 値段上がりすぎじゃない?

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-10 13:28:08 CA

帰国の何ヶ月前にチケット購入しますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月25日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 21:32:26 CA

大漁とかってまだ使う人いるんだね。

不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 22:17:28 CA

チケットを家族分買うだけの経済力がない旦那は情けないと思います。ダメ旦那の収入はやはりレントで大半が消えるのでしょうか?戸建を買えば馬鹿にされないし庶民の仲間入り出来るのにね。でも戸建を所有すると維持費やご近所付き合いや雪掻きにと大変なんですけどね。

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 23:14:10 US

うち一戸建てだけど、ほとんど近所付き合いはしてない。維持費は同じ条件の物件を借りる事を考えたら割安だと思う。雪掻きは好きだから全然苦じゃない。

次回の一時帰国はZIPAIRで帰ろうと思ってる。
飛行機やホテルよりもお土産や買い物にお金を使いたい。
春に搭乗した人たちの感想を聞くのを楽しみにしています。

不適切な内容を報告する

Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 23:16:50 US

カナダなのにUSになることあるんですね。
国境から遠いので驚いています。

不適切な内容を報告する

Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 07:26:36 US

私もたまにUS表示になりますよ。
使ってるブラウザのアップデートがあり、ロケーションを隠す機能があってそれがオンになってるからだと思うんですけど、
去年くらいから時々あります。

日本行きチケット高いですね。

不適切な内容を報告する

Res.86

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 20:04:23 CA

飛行機だけじゃなく、ホテルも高い。
今6か月先の夏のホテルを探してるけど、東京はいいとして大阪の方が高くてびっくりしてる。

不適切な内容を報告する

Res.87

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 20:19:20 US

日本行、zip airで子供6歳以下が220USドルだって!大人は800行かない。

不適切な内容を報告する

Res.88

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 21:45:41 CA

zip air どんなタイプの椅子なんでしょう?
硬めですかね。

不適切な内容を報告する

Res.89

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-21 21:56:23 CA

86さん、
ホテルは日本のサイトで探すより、エクスペディアでも探す方が安いです。

不適切な内容を報告する

Res.90

by 86
from 無回答 2024-01-23 21:08:13 CA

89さん、アドバイスありがとうございます。
Trivago, Hotels.com, Booking.comやじゃらんまで見てますが、大阪では"これ"と言ったホテルが見つからないのです😭

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい3件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?