Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42807

飛行機のチケット 値段上がりすぎじゃない?

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-10 13:28:08 CA

帰国の何ヶ月前にチケット購入しますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月25日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 11:20:23 US

いつ飛べるかもわからないのに宿を先に取る?
例えば4月2日から3泊とかって取っちゃうの?
4月3日のチケット買ってくるかもしれないのに、先に取って何になるの?
結局4月6日とかからの宿は満杯っt事でしょ?

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 11:47:01 CA

私も50さんと同じです。

予約の仕方は人それぞれ好きなようにすれば良いと思いますが、自分は半年前くらいから価格とロケーションで比較しながらとりあえずの日程で予約をします。

泊まる場所がないと飛行機のチケットを予約しても無駄。実家に泊まれる人はいいなー。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 11:47:54 US

あら、私も実家は泊まれませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 12:04:02 US

いつでも無料でキャンセルできるんだから別にダメ元で取っておいても損はしないと思うけどな。
というか、まともな仕事についてたら3週間くらい休暇取れるよね?温泉宿なんて滞在予定の真ん中くらいに取っておけば出発が数日動いても平気では?
ま、ろくに有給もない、日付変更チケットも買う余裕もないって弾丸帰国クラスは何もかもがギリギリで悲しいねー。

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 12:21:15 US

年収300K近くあるけど休みはそうそう取れないですね、うち。フレックスで動ける人が羨ましいです。
でもそういう部署へ異動すると給料が下がってしまう。
今は健康だからもうちょっと年取ってからで良いかな、、、稼ぎます!!

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 12:46:48 US

こんな貧乏くさいコメント↓しておいて300kはないわ笑、しつこく嘘つけば本当になるとでも思ってんのかね、バカは雪に顔で突っ込んで洗ってから出直せば?

>いつ飛べるかもわからないのに宿を先に取る?
>例えば4月2日から3泊とかって取っちゃうの?
>4月3日のチケット買ってくるかもしれないのに、
>先に取って何になるの?
>結局4月6日とかからの宿は満杯っt事でしょ?


どうしても取れない人気宿なら4月1日〜30日まで全予約して、出発日が決まれば泊まらない日を全てキャンセルすればいいじゃん。

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 09:27:53 CA

で、みなさんは何ヶ月前にチケット取るのがベストですかー?
やはり、決まった時点で抑えとくべきでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 11:02:49 CA

Zipも値上がりし始めましたね。
私は夏行きを先月取りました。
国内乗り継ぎもありますが、Zipです。
行きはあちこち観光して新幹線などで九州の実家まで帰るし、帰りも2,3日前には東京入りして前日には成田近辺にホテルを取る予定。
最初はANAでサーチャージが上がる前日に購入しようと思ったんですが(バンクーバー〜羽田間 一人$1900)、クレジットカードが通りませんでした。家族四人で$7600です。
トータルが大きかったので、クレジットカードがブロックしたとのこと(後日談)
翌日にはANAの値段が上がったのでしばらく諦めていたらZipの予約が始まり・・・旦那や子供達にもLCCがどういうものか説明したら納得してくれたので、さっそく予約(私もLCCは初めて)。
座席指定はまだしていませんが(する予定です)、受託荷物は個別オプションで購入してトータル$4000以下。
15歳以下の子供がいるので、オプションパッケージは使えませんでした。
結果、ANAと比較して$4000弱浮きました。
ご参考までに。

不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 12:05:56 US

いや、、、逆かと。
金持ちほど財布の紐は硬いもんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 12:13:59 CA

マウントとれる比較対象がボロコンドだけなら金持ちとは言わない。むしろ貧乏人。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?