Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42807

飛行機のチケット 値段上がりすぎじゃない?

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-10 13:28:08 CA

帰国の何ヶ月前にチケット購入しますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月25日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 09:06:59 CA

全く同じです。
こちらは4月頭に帰国する予定です!
チケット 値上がりするの早いですね

不適切な内容を報告する

Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 09:24:53 US

温泉とか行きたかったけどこの調子じゃ希望の宿は取れなそうですよね?💦
どっか旅行行きたい時はどうしますか?

不適切な内容を報告する

Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 10:12:40 CA

ですね。

日本にお金持って帰らないようにすれば旅行とかいけそうです。

不適切な内容を報告する

Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 11:28:41 US


どういう意味?

不適切な内容を報告する

Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 15:45:01 CA

42番さんですか?
あまり理解が出来なくて、返信してしまいした。

不適切な内容を報告する

Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 15:48:21 US

人気の温泉宿など、とっくに売り切れでしょうね?と言う意味でした。
チケット買わないことには宿取れませんから。

不適切な内容を報告する

Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 16:01:27 CA

宿が先だと思ってました!
どこも72時間前キャンセルが普通なので、飛行機取れなったらキャンセルすればいいだけだし。
帰国時期が4月と決まってるなら先に取っちゃえばいいのに。

不適切な内容を報告する

Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 16:03:42 US

日程が全然わからないんですよ!!
3末から4初頭というだけ。
うちは漠然です。。

不適切な内容を報告する

Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 16:18:20 CA

なるほど!
飛行機のチケットの事で頭がいっぱいでした!

旅行先等は早めに予約取らないと厳しそうですね

不適切な内容を報告する

Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 16:50:33 CA

宿はキャンセルできるところが多いので、先に確保したほうがいいです。レンタカーも然り。
その後チケットと新幹線などの国内移動手段。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?