Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42807

飛行機のチケット 値段上がりすぎじゃない?

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-10 13:28:08 CA

帰国の何ヶ月前にチケット購入しますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月25日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 00:47:46 CA

長距離のLCCはちょっと嫌かな。$1100だったらあと500ドル払って普通のエアライン乗る。
ZIPの客層ってやっぱり気になる…。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 05:12:05 CA

一番大切なのは歩いて飛行機から降りれること

飛行機事故では何度も経験することはできない。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 06:31:05 US

21
全くもって同感👍

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 09:42:33 CA

私もLCCは避けます。客層ではなく、メインテナンスやパイロットの質が違うので。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 10:07:57 CA

中国やインドでは昔の駕籠かきみたいなパイロットがエアラインで飛んでいる。
またよく落ちる、保険は少ししか出ない。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 10:20:50 US



             【 安かろう 悪かろう 】

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 11:41:15 CA

自動車で交換部品を中国製を使っても、エンジンが止まったら道の横に行くことが出来る。
中国製のパーツを使って整備した飛行機はそうはいかない
格安で運行するエアラインはどこでお金を渋るか、お客には見えない修理部品だ。

飛んでいる途中で壊れたら後は落ちるだけ

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-14 11:47:52 US

>JALで3500ぐらいだったかな。

JAL3人で3500は破格だね。
でも9-10月ってことはお子さんまだ小さいのかな?

うちも未就学のうちは春からGWぐらいまで帰ってました。懐かしい。
今は学校があるので、夏休みの一択です。

でもZIPのおかげで安く帰れるなら、春休みの二週間だけとか、子供達を夫に託して私一人で短期間日本に行くという選択肢もできそうなのでありがたいです。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 11:53:34 US

小学生の子供2人連れて、12月丸々学校休んでる知人がいます。
日本の学校に通わせるからいいんですって。
あたかも普通のように話されてびっくりしたんだけど、これって常識なの?
現地校遅れたりしないの?って聞いたけど「へ?なんで?」ってケロッとしていた。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 12:22:14 CA

里帰りの為に高い航空券かったら来月のレントが払えなくなるんじゃないですか?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?