Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42807

飛行機のチケット 値段上がりすぎじゃない?

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-10 13:28:08 CA

帰国の何ヶ月前にチケット購入しますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月25日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 22:27:02 US

人件費を抑える為にミールテレビ無し、サービス悪いからこの時点でテンション下がる。
万が一が起きた場合など人数的にもきちんと対応できるのか?
急病人が出たら?対応はきちんと出来るのか?
万が一にもこの前の羽田のような事故が起きて誘導できるのか?
金で命買う、ってこういう事かって感じ。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 23:07:44 CA

死ぬ時は死ぬよ
高いチケットだろうと安いチケットでも。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-01-11 12:31:08 CA

ヒーハー

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 11:35:53 CA

チケット高すぎる。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 11:37:54 US

高いか?
夏や年末年始探して無いか?

それ以外なら普通の家庭なら大丈夫じゃないか?💰

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 11:46:20 CA

いつも6月ごろ帰国してましたが、JALANAとも9000ドルぐらい(大人2子ども1)するので9月末〜10月にします。JALで3500ぐらいだったかな。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 12:23:06 US

3人で3500じゃ普通じゃないか?
確かに昔はYVRから800、900で出てたから3人で3000弱で済んでいたけど。
でも、こう考えたらそんなに値上げされてないんだが。。。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 14:02:17 CA

私は最近、値段さがってきたなあと思ってるんですが。いつの値段と比べるかですよね。コロナ後の値段としては下がってきてるかなあと。セールの時でJAL、ACで$1200−1500くらいで購入できるし。

でも、飛行機いつも満席に近いから、これ以上はなかなか下がらないんじゃないかなあと思ってます。この掲示板の皆さんも高いといいながら買ってますよね、高くてもそれなりにチケット売れてると航空会社にとってはあまり下げる理由もないでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 22:48:23 CA

そんな安くで買えますか?夏だと一人@3000でした。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 23:31:33 CA

ZIPじゃだめ? 荷物座席指定機内食パッケージ往復入れて$1100ぐらいの日、あるよ。
もちろん7月8月。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?