Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42807

飛行機のチケット 値段上がりすぎじゃない?

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-10 13:28:08 CA

帰国の何ヶ月前にチケット購入しますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月25日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-10 16:19:52 CA

帰る時期が毎年決まっているので、シートセールを常時チェックしています。
値段にこだわるなら、安いと思った時が買い時で、今年中の複数回のチケットをすでにお買得価格で買ってあります。
一番先は秋のチケットです。

まだ早いから、半年前くらいから探し始めようとか思っていると、シートセールがないまま高くて買えなくなったりします。
シートセールというか、出発日と帰国日の組み合わせで安くなるので、そもそも空きがないと安いチケットは買えないです。
だから早めに。

私の場合は、昨年よりだいぶ安いチケットを買えました。
それでも何年か前と比べたら、安くはないですけどね。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 17:07:51 JP

今見てみたけど、来年夏のエアカナダの直行便$1000であったよ

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 17:13:10 US

3 末から帰りたいんですが、まだ取れてませんね。家族3人で3500行かないって今の時世では安いですよね?感覚がわからなくなってしまいました。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 17:14:55 US


来年夏とは2025年の6〜8月ですよね?
18ヵ月以上先の航空券の値段が分かるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 17:25:33 CA

レス2さんは単純に今年の夏と間違っただけでは?
まだ新年むかえたばっかだし。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 18:44:31 CA

5月中旬 60000円って安いですか? 片道。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 21:58:42 US

安く買いたかったらZIPAIRをおススメしますよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 22:00:17 US

怖いっつーの。

日本国内線なら良いけど、ロングフライトは無理ゲー

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 22:01:08 US

そういう事考えたら、命か金か💰やっぱ両天秤だなぁw

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 22:10:45 US

>怖いっつーの。

その理由は?もっと詳しく説明してくれませんか?

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?