Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42799

Izumiyaのキムチと唐揚げ

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-08 21:57:21 CA

数あるキムチの中でizumiyaのキムチが1番美味しいと思うのですが、なにか特別な材料がはいっているのかなあと思い投稿しました。唐揚げも美味しい。味の素が入っているからなのか?
詳しい方いたら教えて下さい

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 00:32:15 JP

イズミヤはプロの調理師がいるのかな?と思うほど、お惣菜どれも美味しいですよね。
キムチなど韓国のお惣菜は、韓国人のかたが作ってるのかも。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 03:29:05 CA

イズミヤって弁当とか売ってるの?
家から遠いから行かないんだけど。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 20:27:02 CA

イズミヤのお弁当に入っているお惣菜全て好きです!
前はご飯の部分が空で、キッチンから温かいご飯をよそってくれました。
また再開してくれたら嬉しいです。

キムチ、美味しいんですね。今度買ってみます。

不適切な内容を報告する

Res.4

by トピ主
from 無回答 2024-01-09 20:38:44 CA

Res1さん
本当に美味しいですよねー。イズミヤに行く時は今日はお惣菜何があるかなーと楽しみにしていきます

不適切な内容を報告する

Res.5

by トピ主
from 無回答 2024-01-09 20:40:39 CA

Res2さん
お雑煮やお弁当がありますよー。美味しいです。もし機会があれば行ってみて下さい。

不適切な内容を報告する

Res.6

by トピ主
from 無回答 2024-01-09 20:43:28 CA

Res3さん
そのようなサービスがあったんですね。熱々のご飯を入れてもらえるのはとても嬉しい。また再開してくれたらいいなあ
普通のキムチもきゅうりのキムチもおすすめです。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 22:10:39 CA

やっぱり弁当は昼食前に行かないとダメなんでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.8

by トピ主
from 無回答 2024-01-10 21:26:16 CA

Res7さん
どうなんでしょうか?夕方行くことが多いですがたしかに品揃えが少ない気がします。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?