Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42797

欲しい車が無い!

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-08 17:26:07 CA

車が必要なんですけど、最近の車の高いこと!
更に昔から車に全く興味が無くて、必要なんだけど何買って良いか分からない状況です。
コロナ前なら中古車も安く買えたけど、今はそんな安い車もありません。
街を見れば、デカイSUVばっかり。あんなデカイのバンクーバーでは使い難いし、あの交通事情を考えれば、いくら自分が気を付けたって、平気でブツけられるので、良い車に乗る気もしない。
一体どうしたら良いんだか・・・。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 00:53:17 CA

Res.8
そんな金払うなら、取り敢えずタコ部屋出るのが先なんじゃね?

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 01:29:11 CA

余談ですが この前、日本の救急車を見かけました。なんか 嬉しくなって ドライバーさんに声掛けたら キャンピングカーに改造するって言ってましたよ。
中は ほぼそのままだし、動くか分からないけど 赤色灯も付いてる状態だった。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 03:00:13 CA

みんなキャンピングカーって気軽に言うけど、アレ、駐車した時にちゃんと水平が出てないと、はっきり言って気持ち悪いよ!床が傾いた家と同じ。
ジャッキを複数使って水平出すの?

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 16:13:15 CA

>正直今の車って一台としてカッコいいと思う車が無いんで。

かっこいい車は沢山有るけど高くて買えないと思うので
希望の中古のカローラが良いんじゃ無い。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 17:29:57 CA

モーターホームはピンからキリまであります、いいものは駐車場でボタンを押せばコンピューターが油圧モーターを起動し、フレームの4か所に付いた油圧ジャッキでタイヤを地面から離し自動的に水平と、揺れを防いでくれます。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 18:35:29 CA

>>かっこいい車は沢山有るけど

ってか何処に?現行モデルってかこの20年でカッコいいと思う車、皆無なんだけど?
フェラーリやランボルギーニ、アストン・マーチンですら全然カッコいいと思わん。メルセデスもBMWも全然カッコいいと思わん。カローラですら90年代の方が余程カッコ良い。
恐らくカッコ良い車はたくさんあるって人は、昔の車を知らない若い人なんだろうけど。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 20:04:39 CA


個人の主観ご苦労さん。
最近の若い歌手とか映画が理解できないと投稿する人と同じ。老人の「昔はよかった」(笑)

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 20:10:37 CA

いや、何処をどう贔屓目に見たって昔の車の方がカッコ良いから!
フェラーリにしたって、あんな溶け出してグロテスクなスタイルより、昔のテスタロッサのシンプルでシャキッとしたスタイルの方が断然良いし、マセラッティだって、あんな鯉みないなヌメッとした奴より、ガンディーニのカッチリした精悍なスタイルの方が遥かに良い。
超高級車ですらソレだ、一般人の買える車で魅力的なデザインなんて90年代初頭で終わった。
逆に今のヌメヌメやバキバキのデザインがカッコ良いと思うなら、そっちの方が美的センス崩壊してるわ!

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 22:16:59 CA

↑だから、、上の人も言ってるけどそれってあなたの主観だよ。
好みは人それぞれです。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 22:35:08 CA

ってか、今欲しい車がないってスレなんだが?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?