Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42797

欲しい車が無い!

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-08 17:26:07 CA

車が必要なんですけど、最近の車の高いこと!
更に昔から車に全く興味が無くて、必要なんだけど何買って良いか分からない状況です。
コロナ前なら中古車も安く買えたけど、今はそんな安い車もありません。
街を見れば、デカイSUVばっかり。あんなデカイのバンクーバーでは使い難いし、あの交通事情を考えれば、いくら自分が気を付けたって、平気でブツけられるので、良い車に乗る気もしない。
一体どうしたら良いんだか・・・。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 17:40:00 CA

>デカイSUVばっかり。あんなデカイのバンクーバーでは使い難いし、あの交通事情を考えれば、いくら自分が気を付けたって、平気でブツけられるので、良い車に乗る気もしない。
一体どうしたら良いんだか・・・。

SUVそんなにデカく感じないし、交通事情も日本ほどじゃ無いよ。
パーキングも道幅も広いしね。
平気でぶつけられるって意味わからないし??

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 17:51:07 CA

デカイ、小さいって、その人によって差があるから、アンタが思わないからって皆同じとは限らない。
俺の周りだと、よく行くスーパーの駐車場でカローラでも結構シンドイし、実家の東京郊外の方が運転しやすい。バンクーバーは法律無視のインド人とか、免許金で買った中国人の運転が怖い。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 17:51:59 CA

ダウンタウンで路上駐車する人とか、コンドの地下駐車場なんて人は、小さい車の方がいいよな。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 17:53:15 CA

私は自分用のミニバンと 主人の通勤用の 小型電気自動車を運転します。

小さい車を運転すると 、ミニバンでも 馬鹿らしく無駄に大きいって感じます。特に路上駐車時。

特にこだわりもないのなら、中古の小型電気自動車がいいのでは?まぁ、自分が便利に使ってるんで オススメしてるだけですが。


不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 18:16:44 CA

電気自動車って、家庭で110Vだと結構時間かかるよね?
それに、まだまだ高いし。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 18:20:55 CA

いくらぐらいで探しているんですか?

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 21:56:27 RU

欲しい車だらけの自分からすると羨ましい限り
必要もないのに4台も持ってしまってるw


興味ないなら、レビューが良いディーラーで安くておすすめなの買えば良いんじゃないかな?
中古が高いってのは逆に言えば今はリセールバリューも良いって事
2年前に9000ドルで買った足車、未だに購入ディーラーから8000で買い取りますよってメールくる

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 23:16:32 CA

日本の軽自動車が欲しい。車中泊用に改造してあるやつ。理由はレントが高くてしかも相部屋だから。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 23:34:43 CA

公園にテントでも張って寝たら?

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 00:51:08 CA

>>7
逆に欲しい車ってどんなのですか?
正直今の車って一台としてカッコいいと思う車が無いんで。
フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン辺りでも全然カッコいいと思わないし、ベントレーもロールス・ロイスも全然、マセラッティ、メルセデスやBMWも今や中国人御用達みたいな下品なデザインが全然刺さらないし、アメ車こそロクなの無いし、コレならカローラが一番マシ?みたいな感じなんですけど... 夢がないですね・・・。
職場、日常生活含めて路駐が殆どなんで、大きい車は不便です。

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?