Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42797

欲しい車が無い!

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-08 17:26:07 CA

車が必要なんですけど、最近の車の高いこと!
更に昔から車に全く興味が無くて、必要なんだけど何買って良いか分からない状況です。
コロナ前なら中古車も安く買えたけど、今はそんな安い車もありません。
街を見れば、デカイSUVばっかり。あんなデカイのバンクーバーでは使い難いし、あの交通事情を考えれば、いくら自分が気を付けたって、平気でブツけられるので、良い車に乗る気もしない。
一体どうしたら良いんだか・・・。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 08:42:36 CA

↑ 下品な言葉を使ったり、学歴や職業を決めつけて罵って意見を強調するのも同類。

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 08:47:16 CA

そういう言い訳人生を送ってるから一生学ばず同じバカを繰り返すのでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 08:49:51 CA

10
欲しい車が新しい車とは限らんよ

っつーか車をデザインで選ぶタイプなら、新しい古い関係無しに刺さる車買えば良いんじゃね?
デザインが刺さったら多少の不便は逆に愛着になるよ

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 08:52:15 CA

13
キャンピングカー乗った事あるのに知らないの…?w

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 09:47:02 CA

中古車を安く手にれる方法
まず信頼できる退職したメカニックを探す
次にターゲットの車を決める
CL、Kijiji、マーケットプレースなどでメカニックスペシャルを探す
修理が必要だから安い、それを安く修理してもらう

中古車ディーラーで買うより安くて安心

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 12:14:44 CA

私が欲しいのはキューブかエレメントなどの箱型日本車ですが売ってないです。
北米では人気ないんですよね。

SUVとかいらない。デカすぎる割に中が狭い。
小回りが効いて荷物が乗る、そんな車がいいなー。
ついでに車中泊できる車がいいなー。

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 12:55:01 CA

エレメント昔はありました。やっぱり売れなかったんですかね。10年ぐらい前はよく見かけたけど。
中古でも良ければあると思います。

新車ならCR-Vか小型がよければHR-Vがそれに近いかな。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 15:21:48 CA

↑ キャンピングカーとして最初から設計された車は、レベル調整用にジャッキなんかが付いてる。ここで言ってるのは普通のバンを改造した場合のこと。

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 17:49:04 CA

キューブは2代目を一頃見たけど、最近見ないね。
あの左右非対称のリアガラスが日本と逆になっているのに妙に納得した。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 17:54:39 CA

RAV4やCR-Vも随分と大きくなったよね!全幅が1.85mオーバーとか、流石にダウンタウン周辺で乗るには大きすぎる。昔の5ナンバーの日本車が今のバンクーバーには合理的だったりする。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?