Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42786

キャッツアイという漫画

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-05 15:15:51 CA

僕が生まれる20年くらい前の漫画です。
この前、たまたま読んでみたのですが。
びっくりするくらい面白くて徹夜してしまいました。
絵もきれいだし、ギャクも面白くて、ストーリーもよく出来ていて、全体の大きな流れはあるけれど基本1話完結。普段あまり漫画は読まないですが、昭和の漫画スゲーと思いました。
古くても新しくてもおすすめ漫画あったら教えてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 17:15:58 CA

同じく北条司の漫画で「木漏れ日の下で」。北条司ってキャッツアイとか、ああいうアクション系のイメージが強いけど、本当はこういうのが描きたかったらしい。しかし残念ながら打ち切りになった悲運の名作。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 18:13:35 CA

ぎりぎり平成だけど、なつきクライシスも中々面白かったよ。

昭和なら断然手塚治虫の火の鳥とかブラックジャックかなあ。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 18:19:14 CA

うしおととら、おすすめです。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 18:46:40 CA

パタリロ!

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 19:59:20 CA

エンジェルハートよりシティーハンター好きだったな。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 20:11:26 CA

「クレイモア」「稲中」「ダークグリーン」

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 21:05:00 CA

キャッツアイ全巻持ってました。
その時小学生でしたが、はまったんですよねぇ・・・ませたガキでした(;'∀')
最終話はちょっと悲しかったけど、まあハッピーエンド・・・ネタばれになるので、ここまで( ´∀` )
トピさんは男性だから、
聖闘士星矢 (ネトフリでやってます?)
るろうに剣心(漫画では最後まで読んでないけど、実写の映画は面白かったです。バンクーバーの図書館にDVDありますよ。)
スラムダンク
など、いかがでしょうか?



不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 22:39:33 CA

帯をギュッとね
パトレイバー



不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 22:49:26 US

キャッツアイの歌が好きでした!
https://www.youtube.com/watch?v=qhCMCFD34qY

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 23:10:34 CA

9さん、絶対に同じ世代だ…
私もその漫画大好きでした!

不適切な内容を報告する

 古い2件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?