Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42778

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 19:00:25 CA

面接でオーナーと会ったんだよな?
それで韓国人だと分かったの?
それで就職したとしたら、自己責任だよ!
韓国人の元で働いたらダメだ、日本人なら尚更。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-03 20:04:14 CA

韓国人でもいい人はいます。
国籍で判断するのは差別ですね。

以前、友人も投稿者さんの職場で働いていました。
オーナーの女性は、オーダーミスそしてお客さんのno showはレジを担当した従業員に払わせます。

バンクーバーで仕事探しに苦戦中ですが、こういう職場情報を共有して頂けるのは助かります。



不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 23:59:51 CA

↑その良い方の韓国人と知り合うまで何人の悪い韓国人に嫌な思いをさせられないといけないのでしょうか?歴史も文化も全て見ぬふりで体だけで繋がってる韓国日本夫婦はすげーキモい。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 00:06:31 CA

> 韓国人でもいい人はいます。
国籍で判断するのは差別ですね。

では国で反日してることに関してどう思っているの?日本人の中にはいい人もいるって教育してると思う?

そのいい韓国人とやらはまさか竹島を韓国領だなんて言っていないですよね?

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 00:24:46 CA

結局は確率だよね?
例えば100人居る中で95人嫌な奴だったとしたら、仮に5人良い人が居たとしても、その人種は避けるだろ?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-04 01:13:29 CA

情報ありがとうございます!

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-04 02:02:33 CA

ここの掲示板の人たち、韓国人嫌いすぎない?
私は韓国人マネージャーかつ従業員が半分以上韓国人の環境で働いてるけどみんな良い人だよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 06:20:43 CA

↑裏では馬鹿にされてますよ。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 07:35:24 CA

でもこの投稿、韓国のコミュニティ内でも
あのオーナーやばいってなってますね。
お店のGoogleレビューにも書いてありました。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?