Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42770

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.42

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-02 22:34:22 CA

JALとエアカナダのバトルを少々読みましたが、JALは2度も破産してますよね。日本で過去最悪の死亡事故も起こしています。なぜそんなにJALを信用するんですか?今回の事故はJALが原因ではない様ですが。

不適切な内容を報告する

Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:59:12 CA

あの状況で子供に言わせてた親、何を考えてたんだろうね。言わせたら早く出られるとでも思ったのかしら?

日本人だから落ち着いていたけど、フィリピンやらインドやらカナダやらだったら、みんな立ち上がって荷物を出して、勝手に脱出しようとしただろうね…

不適切な内容を報告する

Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:03:40 CA

海保は裁判で争う気か

>海保機側「離陸許可下りていたという認識」 JAL機との衝突事故

不適切な内容を報告する

Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:07:25 CA

早く出してください、扉開けてくださいって言っていた子供の声気になった。
親が横にいたら止めるだろうに近くに親がいなかったのかな。

不適切な内容を報告する

Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:15:46 CA

エアカナダは最低だというニュースをやっている
送れるのが日常だと

不適切な内容を報告する

Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:16:33 CA

遅れる

不適切な内容を報告する

Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:21:50 US

45

いや、、、
親が小声で「早く開けてください」って言っていたらしいね。



…ささやきおかみならぬ、ささやき毒親かも。

不適切な内容を報告する

Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:29:52 CA

NHKのニュースでは、管制は海保機に滑走路手前まで走行指示、JAL機に着陸許可を出した。JAL機は着陸許可を復唱し確認した。一方で、海保機は離陸許可を受けたと食い違った証言をした、と報道してましたね。

不適切な内容を報告する

Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:31:50 US

海保機は離陸許可、の復唱をしていなかったらしい。

不適切な内容を報告する

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:39:56 CA

海保機のブラックボックスとボイスレコーダー回収され業務上過失致死容疑で捜査されるとのこと。
機長と乗組員とのやり取りなどが解析されたらもう少し詳しいことが判りそうですね。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?