Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42770

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 19:41:09 CA

ですが90秒ルールからとらえると、今回は脱出に3分以上かかったそうなので、これがもし離陸前で燃料満タン状態で、追突した場所が運悪く燃料タンクのある両翼だったらみんな助かって良かった、トレーニングのおかげ、とはなってなかったかもしれません。


不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:11:00 CA

今回の事故で、普段からJALが訓練をよくしてるのがわかった

LCCのZIPで帰省を考えましたが、怖くてもう安い
会社は控えた方が良いなと直感で思った


不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:13:36 CA

カーゴのペットはどうなったんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:28:11 CA

小声で子供に早くドア開けろとか出してください。と言わせる指示を出してる親がひどい。あの子供の声でCAの声がよく聞こえない。
この事故だけじゃなく、ばかで性格悪い人間ほど、的外れのクレームをする。うるさい。
乗客がみんなこのばか親子みたいだったら、誰も助からなかったかもしれない。
成田発のエアカナダ前乗ったが、白人おっさんCA最悪、他も変だった。赤ん坊が泣くと舌打ち。子供がトイレ脇のスナック無料をもらおうとしたら、睨んで怒鳴って押して席に帰れと凄んでいた。
自分は1人だったが、子連れでエアカナダには絶対乗らないと思った。
これエアカナダだったら、乗客押しのけてCAだけ避難してたかも。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:41:35 CA

ペットは物損扱い。
保険の補償額もスーツケースと同じ。

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:48:54 CA

> これエアカナダだったら、乗客押しのけてCAだけ避難してたかも。

笑えないけど、それはありそうだと自分も思った。
確か、客は荷物って言ってた自称CA(たぶん嘘つき)がJPにいたじゃん?
人命優先(自分の)されるべきだ!っていう得体の知れない自信を持ってそう。

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:52:14 CA

〉これエアカナダだったら、乗客押しのけてCAだけ避難してたかも。

エアカナダだったら確実にそうでしょうね。私も国内線でエアカナダ使ったらサービスが最悪で嫌な思いしかしなかった。日本帰国とかは絶対エアカナダは使わないです。JAL一筋ですね。

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 20:52:44 US

>今回の事故で、普段からJALが訓練をよくしてるのがわかった
>LCCのZIPで帰省を考えましたが、怖くてもう安い会社は控えた方が良いなと直感で思った

ZIPAIRはJALですよ。

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:25:21 CA

JAL系であって、JALでは無い。

不適切な内容を報告する

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 22:27:04 US


同じ会社ですよ。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?