Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42769

人口地震の可能性あり

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-02 00:19:22 CA

https://nico.ms/sm43224083?ref=other_cap_off

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 00:06:00 CA

この石川の地震が人工的なのかは証拠は無いが、人工地震を作れるというのは本当だと思います。なぜなら動画元は気象庁と国会ですから。彼らは色々私達より知識がありますし、自信のないデタラメを公の場では言えません。それにyoutubeとか大手メディアは言論統制されてるからニコニコ動画しかこういう動画は見れないですよね。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 00:11:43 CA

そもそも3回爆発音があったという記事が出てたのに消されたのはなぜですか?その爆発音の解明もせずに消すなんて怪しいです。普通なぜ起きたか解明しませんか?

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 00:25:10 CA

https://www.city.suzu.lg.jp/uploaded/attachment/1076.pdf

能登 石川県 スマートシティ 計画

ちなみに石川県が全国トップのマイナンバー所持率70%だそうです。
マウイ島もあの事件の前からスマートシティ計画の市に選ばれてました。

という事はスマートシティに選ばれた場所は地震や火事で壊されるという可能性もあるという事ですね

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 00:37:50 CA

ええ、そんな馬鹿な。考えすぎだって。。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 07:13:26 CA

>という事はスマートシティに選ばれた場所は地震や火事で壊されるという可能性もあるという事ですね

ねーよ。ばーか

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 07:16:30 US

スマートシティ?なにそれ。
マイナンバー持たせたいのなら、1番言う事聞いてる人達って事になるのに。なんでヤられるの?

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 10:16:35 CA

トピ主みたいな能無しでも空気吸って飯食って糞垂れてたら生きていけるんだな、この国は。

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 12:36:16 CA

私はパンデミックでこの世の大衆はただの奴隷であり、一部の金持ちが私達を駒にして稼いでる事に気づきました。ただそのグローバリストはネットで今後何が起こるか予言してくれます。でもそこで陰謀説と思うか思わないかでかなり人生は変わります。
私は自分なりに色々調べてこれからどうなるか予測し戦争が起きる事も言われてたのでそれを踏まえて色々投資したら予想通り稼げました。思考をいつまでも大衆と同じにしてるといつまでも低賃金で高い税金を払う人生で終わります。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 14:14:37 US


やっぱり賢い人は違いますね。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 14:19:24 US

自分もUSに戸建てを買って3年、戸建てだけで500K以上稼げました。
ビットコインにも手を出そうかと思いましたがあまりの乱気流で怖くて手が出せません。

>色々勉強して、


この動画などはどこで見れますか?よろしければチャンネル名とか教えてください。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい5件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?