Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42769

人口地震の可能性あり

by 無回答 
from 無回答
 2024-01-02 00:19:22 CA

https://nico.ms/sm43224083?ref=other_cap_off

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 07:16:30 US

スマートシティ?なにそれ。
マイナンバー持たせたいのなら、1番言う事聞いてる人達って事になるのに。なんでヤられるの?

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 10:16:35 CA

トピ主みたいな能無しでも空気吸って飯食って糞垂れてたら生きていけるんだな、この国は。

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 12:36:16 CA

私はパンデミックでこの世の大衆はただの奴隷であり、一部の金持ちが私達を駒にして稼いでる事に気づきました。ただそのグローバリストはネットで今後何が起こるか予言してくれます。でもそこで陰謀説と思うか思わないかでかなり人生は変わります。
私は自分なりに色々調べてこれからどうなるか予測し戦争が起きる事も言われてたのでそれを踏まえて色々投資したら予想通り稼げました。思考をいつまでも大衆と同じにしてるといつまでも低賃金で高い税金を払う人生で終わります。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 14:14:37 US


やっぱり賢い人は違いますね。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 14:19:24 US

自分もUSに戸建てを買って3年、戸建てだけで500K以上稼げました。
ビットコインにも手を出そうかと思いましたがあまりの乱気流で怖くて手が出せません。

>色々勉強して、


この動画などはどこで見れますか?よろしければチャンネル名とか教えてください。

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 17:55:43 CA

ニコニコ動画で学びましたw ポイントはメジャーのメディアで消されてる動画、あとは政治家や政治家に近い人物、本人が必ず発言している動画を見る事です。素人のやつでもよく見るとちゃんと色々調べてからそれを代理で発信してるやつもあります。素人の憶測みたいなのは見ません。
なぜ消されてる動画がいいかというと頑張って消すという事はみなさんに知られたら不都合だからです。
政府や上の人達は私達にいつまでも何も気づかないままでいてほしいのです。じゃないと搾取できないからです。株や不動産は割とシンプルで不景気になると不動産は買い目で株は不景気だとリスクが高く現物の方が良しとされます。なので金持ちはパンデミックの間に不動産を買い、パンデミックが来る事も知ってたので医療系の株をパンデミック前に買い儲けてます。

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 18:18:34 US

なるへそー、
消されてるものはすぐに見つかりそうですか?
ニコ動とか鹿先生しか見た事ないのですが。


明日ニコ動検索始めてみたいと思ってます。
ありがとうございます!



P.s.私は未接種。

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 19:58:30 CA

ニコ動だとyoutubeなどで消されたものも割と消されず残っています。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 20:14:54 US


鹿先生がそうですよね!?


ちょっと後程さがしてみます。
もしヘルプが必要ならば、又こちらで質問させてください!

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 08:15:58 CA

陰謀論妄信者が自分の過去を振り返った投稿を見た。
最初は面白い考えだと思い、読んでいた、そのうち自分だけがこの情報を知っているのだと錯覚するようになり、自慢して人に教えるようになった、そうしたらバカだ、アホだと言われて自分の殻に閉じこもるようになる。反撃のためにそればかり読んで投稿するようになる。

オウムの詐欺師どめくらに騙されて世界の終末を実現しようと殺人者になった大学生、結局死刑になった

自爆テロの元祖はなんと赤軍派のメンバー、テルアビブ空港で多くの人を殺し、英雄化された

これがくず人間のたどる終末

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?