Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42763

紅白

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-31 22:30:19 CA

今年の紅白が意外と良かった。
大泉洋さんて歌が上手いんですね。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 10:20:19 CA

映像機器の進化、技術の更新などで画像も音も良かった、
日本に帰ったら8Kの受信機とテレビを買おう。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 12:01:03 CA

>高齢者だけはいまだに見るんですね。

逆に韓国グループ好きな若い人が見てると思った。
だって知らない出場者ばかりで興味ないです。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 12:50:08 RU

VPNで日本から視聴してると擬装して海外で視聴するのは
厳密には著作権法に違反してるから、潔癖症なら気を付けて。
版元は海外での視聴を許してない。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 16:19:16 CA

4ですが、できれば違法サイト以外で視聴したいのは、違法なことは絶対に許せないみたいな潔癖?というわけでは無いです。
動画を違法にあげているサイトに広告料が行くのではなく、作り手に視聴のカウントや購読料が渡って欲しいなぁぐらいな感じです。

いろいろ調べていたら、アマゾンプライムだと海外クレジットカードOKで、NHKオンデマンドをオプションで付けれるみたいなので、NHKプラスの仮登録終わったら試してみます。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 16:23:28 US

>紅白とか今どき見る人いるの?

今年の地震と飛行機事故の非常時に、紅白の話をするのはどうかと思います。
このトピは終わりにした方が良いと思います。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 16:31:27 CA


はぁ?

と思ったらやっぱりUSか。。。

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 16:45:59 CA

>今年の地震と飛行機事故の非常時に、紅白の話をするのはどうかと思います。
このトピは終わりにした方が良いと思います。

一緒にしないほうが良いと思うよ、ここにいて非常時って言うのもどうかな?


不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 16:54:03 CA

若い世代は紅白とか誰一人一切興味ないw
一部の後期高齢者のみw

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 17:03:15 JP

>アマゾンプライムだと海外クレジットカードOKで、NHKオンデマンドをオプションで付けれるみたいなので

アマゾンプライムは、基本的に国外で視聴できるものは、映画でもテレビ番組でも、アクセスした場所に放映権があるものだけなので、カナダで見れるものが極々限られています。

理論的にはVPNを使えば見れる事になりますが、アマゾンプライムは常にVPNチェックをしているようで、VPN経由だと見れない確率の方が大きいと思います。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 18:17:09 CA

>理論的にはVPNを使えば見れる事になりますが、アマゾンプライムは常にVPNチェックをしているようで、VPN経由だと見れない確率の方が大きいと思います。

えーそうなんですね。教えてくださりありがとうございます。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?