Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42761

韓国人オーナーに家追い出された

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-31 02:03:28 CA

韓国人オーナーに来月家追い出されるんだと。
(全部向こうの都合)
ルームメイトから聞いた。
契約書には1年って書いてるのに。これどうなるの?

こういうことだ。結局は韓国人同士で仲間なんだ。契約書なんてただの紙切れじゃないか

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月2日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 02:58:30 CA

>>契約書なんてただの紙切れじゃないか

国家間の合意すら簡単に反故にする国だよ?民間人なんかもっと酷いと思わないと!
韓国人って物凄く気変わりが早いし、相手の迷惑も考えないから、付き合わない方がいいよ!全然似てないから!

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 03:40:32 CA

勉強になった。契約書があるから安心ではダメだったのか?もうダメだ病みそう

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 04:29:54 CA

そうそう!国家間の正式な合意でさえ平気で簡単に破るような民族ですよ?それも捏造した嘘ばかりを半世紀以上ネチネチと。信用したらダメだし関わってはいけ無い民族です。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 17:38:46 CA

韓国人を信じる日本人がいるのに驚きだ。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 17:47:42 US


ほんっと、それな。



アイツら、表面上はニコニコしておいて陰で銅像建立の会議やってる。
表面上しか見てない日本人がこれだけ増えたって事。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 17:51:45 US

A.K.A. 日本人性善説 🤭

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 21:10:40 CA

前に韓国人の上司がいたけど、とにかく指示がコロコロ変わるんで、仕事やりにくかった。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 21:27:05 US

慰安婦・徴用工問題と一緒!
一度決めた事は必ず蒸し返す。韓国人、これ常識!!!

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-01-01 16:44:37 JP

韓国人から家を借りる→韓国人を肥え太らす

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?