Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42760

最近、よく喉が痛くなる

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-30 23:34:29 CA

バンクーバー在住です。
最近、頻繁に喉が痛くなるんですが、気のせいですか?
たまに街に出る以外は職場との往復です。
乾燥してるわけではないですよね?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月28日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 11:11:46 CA

外でも家でも、コロナ、インフル、呼吸器系疾患、乾燥、チリほこり、風邪その他もろもろマスクで防げる。カナダの冬、室外室内大勢集まるところでマスクしたやつとしない奴、結果がまるで違う。コロナ後の冬にスカイトレイン使ってるのも信じられんが、まさかマスクなしであんな人混み乗ってんのか?信じられん。病気になりたいやつしかバススカイトレイン、マスクなしで乗らんだろ。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 13:50:46 CA

残念ながら子供が二人インフルエンザで亡くなりましたね、反ワクのミスインフォメーションを信じてワクチン接種させなかった親の責任です。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 14:49:59 CA

亡くなったのはお気の毒ですが、コロナワクチンを接種していたとしたら、免疫低下で重症化してしまったのだと思います。うちの子(9歳)はコロナワクチンもインフルワクチンも接種していません。先月インフルエンザに感染してしまい熱が38度ぐらいまで出ましたが、すぐにサプリを飲ませ休ませたら翌日には平熱に戻りました。解熱剤は飲んでいません。免疫は大事ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 16:21:50 CA

>子供が二人インフルエンザで亡くなりましたね

マスクしてれば感染しなかったのに。バカな親のせいで防げるものを防がなかった。
子供に毒ワクチンを打たせて免疫システムを壊し、マスクさせないなら親が殺したも同然。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 16:34:43 CA

マスクは飛沫を飛ばさないためにするのです、ウイルスは小さすぎて普通のマスクではスカスカです。
ウイルスはN95マスクでも5%は通してしまう。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 17:36:50 CA

基礎疾患なしの子供だったみたいですね。なら尚更免疫がやられてた可能性が高いと思います。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 17:50:59 CA

マスクをしてなかったのではないですか?

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 17:55:38 CA

免役が正常に働いていれば、マスクなしでも亡くなるまでには至らないと思います。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2023-12-31 18:05:43 CA

マスクはウイルス防がないってマスクの箱に書いてあるけどね。常時着用してたら酸欠で判断力が鈍るってのは見てたら分かる。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-01-01 10:58:37 CA

免疫には自然免疫と獲得免疫がある、子供にはまだ獲得免疫が十分ではない、だから免疫細胞に何を攻撃するのか教えるためにワクチンを投与する。
子供の死はワクチン接種を拒んだ親の責任

不適切な内容を報告する

 古い7件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?