Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42749

M1見た?

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-27 16:00:16 CA

去年もだったけど、今年もガッカリだった。
感動もなかった。出場者が多ければ良いというわけじゃないように思えました。同じように思ってる方居ますか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月30日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 17:51:23 RU

さや香は普通に去年よりつまらなかったし、決勝は競技である事忘れて単独ライブのようなネタやってスベリ倒してたから、あの結果は当然だと思う。
思い出に残ってると言ってる漫才は休止前の競技として確立する前のM-1の話。あの頃と再開後では漫才への取り組み方が違うから比較できない。

あと和牛は面白かったけど、常に時間オーバーでルール守らないから優勝出来ないのは仕方ない。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 18:58:30 JP

ジジババになればすでに過去に経験したたぐいの内容は面白さが下がるから、同じような出演者の同じような番組見てて面白くなくなっていくのは当たり前。

もっと新しいものを見たほうが良いと思う。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 22:37:00 CA

さや香は去年、優勝に値したよね。ウエストランドじゃなかったと思う。
実力あるから頑張ってほしい。
面白いと思ったのはヤーレンズの1本目かな。ずっとニヤニヤできる笑い。テンダラーとかアンタッチャブルみたいになっていきそう。
ともこ姉さんの審査が良かった。やっぱり実力のある人が審査員になるといいね。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 22:49:10 CA

ウエストランド好きじゃない。漫才も悪口ばかりで嫌な気分になる。去年はさや香優勝の方が良かったと思う。
今年の最終決戦は文句ない。令和ロマンは笑った。でもヤーレンズのボケまくり漫才もずっと笑いっぱなし。どっちが優勝してもおかしくなかったと思う。彼らは切磋琢磨して仲が良いと聞いてより好感が持てた。ちなみにさや香はコンビ仲悪いそうです。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 23:34:47 CA

私もヤーレンズは面白いと思います。
カナダの生活が長くなり、日本のお笑いを見ていても面白いと思う事が減ってきたのですが、ヤーレンズは見ている間ずっと面白い。何も考えずに笑えるのがいい。

さや香の2本目は複雑過ぎてよく分からなかった。
1本目は良かったのにね。

来年は審査員が変わる可能性もあるのかな。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 01:28:01 CA

私もヤーレンズが一番面白かったかな。
なんかギャーギャー大声上げてるのが多い中、ちゃんと内容で笑わせてた。
ほとんど笑う漫才なかった中でヤーレンズはくすくすがあった。競技者は初めて見るのがほとんどだったけど、今は審査員が何を言うかとか楽しんでる。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 10:06:52 CA

お笑い芸人のYouTubeなんかを見てると分かるが
M-1の漫才には流行り廃りがあり、数年前には凄く面白く感じたとしても今年はそのノリが流行りでなく全然違う路線で展開されてたりするので
昔は面白かったのに今年はつまらない!ってなるのは当たり前な話だったりする。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 11:26:19 CA

数年前のネタであったとしても和牛の漫才は何度聞いても面白い。オチが分かっていても面白い。画面を見なくても聞き流しで笑えるっていうのが本物の漫才だと思う。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 11:40:37 CA

やっぱり2019年。ミルクボーイが優勝した年が一番笑った。ぺこぱもかまいたちも和牛も、見取り図、辛子蓮根やすゑひろがりず、インディアンズも凄くよかった。ニューヨーク以外は。。。あれはあれで良かったけどね。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 15:39:52 CA

レス8さんの言いたい事はわかるけど、私は賛同しないかなあ。レス9さんの言う通り面白いものは何年経っても流行り廃り関係なく面白いと思いません?
和牛、チュートリアル、ミルクボーイ、サンドイッチマン、ブラマヨ、中川家のM1ネタ。今見ても面白いですよ。
やすとも、阪神巨人の漫才を劇場で観たけど、10代の子でも爆笑してた。
力があるってこういう事なんだって思ったなあ。

こんなところでお笑い話せてちょっと嬉しい!

不適切な内容を報告する

 古い1件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?