Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42740

デイトレかスイングで稼げる?

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-25 19:26:54 CA

TSXでデイトレやスイングの専業で稼いでる人いる?
やっぱり、専業でやってる人はアメリカ市場メインでやってるのかな?
アメリカ株で儲けても、譲渡益税と為替の税金とか色々ともっていかれそうだけど…


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 20:03:25 CA

TSX専門でやってます。USAの方が稼げるけど税金問題が面倒くさいのでTSX集中でデイトレしています。銘柄は同じようなものばかりになってしまいますが、動向が掴みやすいのでいいかなと。毎朝6時半前に起きるのしんどいけど。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 21:44:34 CA

デイトレですか?
一ヶ月に平均でどれぐらいかせげますか?
自分はwealth simple つかってますけど、やっぱりデイとかスイングだとクエストレードの方が
いいですか?

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 22:42:37 US

よっぽど稼げない限り、デイトレとか履歴書に書けない仕事をするメリットは無いような気がしますが。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 22:46:44 JP

デイトレする人はよっぽど稼ぐ前提でやってるでしょ。稼げなかったらそんな仕事するメリットないし。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 22:52:15 CA

レス1です。
目標は一日$500です。
リーマンショック後から元手300万で始めました。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 08:25:34 CA

$3ミリオンあれば、楽な気持ちでデイトレ出来るでしょう。
私は、デイトレの才能が無いのでやっていません。
ロングすると即下がる、ショートすると即上がる、と言う才能が有るので
ビビッて、何度失敗したか数え切れません。
短くても3日は保持しています。
先日、CSUの子会社、LMNを買ったら3日で5ドル位上がったりする運も有りますが。
朝は、4時に起きて準備します。
デイトレで儲けている方々、頑張ってもっと稼いでください。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 09:15:20 US

デイトレは過去2年間サイアクでしたがね。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 09:45:07 CA

>5

1日で500ドル目標ですか? 出来る人にはできるんですかね?
確かに銘柄に相性は絶対にありますね。

コロナの時に有料銘柄が下がっていたから、買った銘柄が3倍や2倍ぐらいになってるけど
自分は短期で1日100ドルでもきびしそう…
デイやスイングでやれれば、職場の嫌な人間関係なんて断ち切れるんですけどね。




不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 10:16:18 CA

レス5です
300万ではなく3万ドルスタートです

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 10:29:30 US

>デイやスイングでやれれば、職場の嫌な人間関係なんて断ち切れるんですけどね。

職場を変える方が簡単なような気がしますが。

不適切な内容を報告する

新しい7件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?