Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42740

デイトレかスイングで稼げる?

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-25 19:26:54 CA

TSXでデイトレやスイングの専業で稼いでる人いる?
やっぱり、専業でやってる人はアメリカ市場メインでやってるのかな?
アメリカ株で儲けても、譲渡益税と為替の税金とか色々ともっていかれそうだけど…


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 09:45:07 CA

>5

1日で500ドル目標ですか? 出来る人にはできるんですかね?
確かに銘柄に相性は絶対にありますね。

コロナの時に有料銘柄が下がっていたから、買った銘柄が3倍や2倍ぐらいになってるけど
自分は短期で1日100ドルでもきびしそう…
デイやスイングでやれれば、職場の嫌な人間関係なんて断ち切れるんですけどね。




不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 10:16:18 CA

レス5です
300万ではなく3万ドルスタートです

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 10:29:30 US

>デイやスイングでやれれば、職場の嫌な人間関係なんて断ち切れるんですけどね。

職場を変える方が簡単なような気がしますが。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 13:14:44 CA

3万ドル。
研究していると思いますけれど。
チョット厳しいんじゃないの。
株数の多いビッグキャップだと、株価も高いし。
今日原油が上がったので、明日はTSXで反応すると思うので
面白そうだけど。
ここの所、XHBとかWOODの上昇で、
IFPとかCFPとか大きく反応しているので、面白そうです。
また、ビットコインが上昇しているので、HUTとかHIVEとか動きが激しいので。
とにかく、幸運を祈ります。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 20:10:20 JP

↑ リーマンショック後に元手3万ドルで初めて一日$500目標でやってるんだから、今は100万ドルくらい持ってんじゃないか?

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 22:34:34 CA

運も必要です。
私は運良くテンバガーに乗っかったのですぐミリオン行きました。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 18:01:43 CA

最近アメリカ市場やここもかなり上げてきてるから、1月の中旬ぐらいにドカンと下げ相場になりそうだな。 まぁ2,3月は下げ相場だけど。
Fear & Greed Index も extreme greed を指してる。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 19:13:27 CA

お友達は早期退職で自分の年金を一気に受け取り、貯金などと合わせて1.5M程で回してます。2017からかな?コロナの時は一晩で3割くらい減って禿げそうだったと言ってましたが半年後には持ち直したと。

2017から始めて元本は減らず、一応家族4人を食べさせるくらいは稼げてるそうで。(でもモーゲージはない)

しかし、ほぼフルタイムの仕事みたいなもんだと言ってます。ニュース読んで自分で分析して売り買いして。アメリカ優良株が2割、挑戦株(大きく化けるかも?)が1割、カナダ含む外国株2割、ETF半分位の運用らしい。


不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 14:25:53 CA

2024年 カナダ、米国、インド
さてどの株に投資しようか?
皆さんならどうしますか?初心者によきアドバイスを!


不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 21:51:03 US

LinkedInで元デイトレをしていた人のプロフィールを見かけます。
デイトレを引退した後でも、デイトレの期間があるので、仕事をゲットするのが難しいみたいです。

不適切な内容を報告する

 古い7件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?