Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42731

カナダでいじめてる奴

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-22 23:39:01 CA

カナダに来てまで日本人のいる職場で働いて、いじめしてる奴ら、なんなの?お前ら暇人なわけ?ほんときもい。

ジャパレスで働いてる日本人って

英語喋れない
日本人と繋がりたい(謎)
日本食食べたい

意外に何がある?
ほんとに違う目的あってジャパレスで働いてる身からしたら邪魔でしかないから早く帰国しろ。こっちは真剣に料理人として働かせてもらってるんだ。お前らのみたいな集団でしか何もできないやつとは違う。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 13:37:07 CA

17
文章見てると君の方が嫉妬してる様に見えるよ。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 13:43:51 US

>日本食レストランの賄い

店のメニューから選べるところもあるよ、シフトにつき一食フリー。
味をお客さまに説明できるし、選べるのも良かった。

メニューには無い賄いを作る店も。
新メニューお試しで出す、シェフ見習いが何か作る、余った食材で作る、
そんなの関係なくシェフが食べたい料理を出す(わざわざ店に無い材料を買って来ることも)、など。
飽きないので、これはこれで良い。

私が働いたお店はどこも賄い美味しかった。
それ目当てで日本食レストランで働き続けたい位だった。


トピ主さん、
色々言う人はいるが、
イジメに関しては、イジメる人が100%悪いと私は思うよ。
原因はだいたいイジメる人の精神にあるので、イジメられる側は悪くない。
気に病むな、気にするな。
日本食レストランかどうかは関係ない、どこにでもそういう輩はいるよ。
理解しようとなんてしなくて良いと思う。                   

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 13:48:58 CA

15さんが上手くいい当ててますね。
17を読むと感情で揺れる非論理的思考、当にそれですね。だから専門卒なのでしょう。
17はやたら自分を大きく見せたがる、誇張や限定的な発想、癇癪もち、共感性の欠如が見られるのでアスペかもしれないですね。
賢い京大卒さんは、少し会話しただけで17の人間性を見抜いてかかわらないようにしたのでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 14:57:07 CA

ヤバさを見抜いて関わらないようにしたのに、結局こんなところで学歴と職歴を晒されて罵詈雑言浴びせられて、たまたま同室になってしまったその人に同情しかない。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 15:11:08 CA

↑ヤバさを見抜くのが遅かったってことだね笑

てかたまにこいつみたいに自分の英語力におそれおののいて逃げてったとか言ってる奴いるけどそんな人いんの?カナダ在住15年、そんな人見たことも聞いたこともないけど、自意識過剰にも程があるだろ。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 15:17:49 CA

17のいう専門職って何かな。
寿司職人、美容師、庭師、とかだったら笑う。

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 15:25:42 CA

なんだかんだ言っても、やっぱり人間性だと思う。若い頃は学歴とかどんな仕事をしているかとか、どんな所に住んでいるか、競い合いたいものかもしれないけど、年を取ると細かくカテゴリーは気にならなくなって、どんな人柄かの方が大事になってくる。そうではない人もいるだろうけどね。

で、賄いですが、子どもが以前ラーメン屋さんでバイトしてた時は、メニューの中にあるラーメンを選べたみたいよ。遅いシフトの時には、余った焼き豚とか麺、スープとかもらってきてた。

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 16:11:16 CA

>寿司職人、美容師、庭師、とかだったら笑う。

この感覚は17のヤバさと似てる。
自身の職業や経歴については、がんばって立派に成し遂げているのならどんな職業でも胸張って誇っていい。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 16:17:12 CA

胸張って誇ること=旅行業の京大卒をクソと詰ることが17の感覚だよ。

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 16:37:27 CA

26
なんで笑うの?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい5件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?