Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42713

スリの被害に遭った人

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-18 19:02:02 CA

スリの被害に遭った人は居ますか?
同じ盗難でも、襲われたとかいうのではなく、気付かないうちに人混みとかで財布を盗まれる様な「スリ」に話を限定します。

個人的にサレーセントラル駅の階段で東欧系と見える婆さんがヨタヨタと階段を降りているのを手助けした後、気付いたらコンパスカードが無くなっていました。改札を出る前でスカトレを降りた時にポケット内に用意していたので、途中で落としたとは考えられないし、あの婆さんがスリだったとしか思えません。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.92

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 11:57:31 CA

サレーよりダウンタウンの方が変な人多いのは事実。

不適切な内容を報告する

Res.93

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 12:21:12 CA

ダウンタウンは一番の中心街だからね!
良いのも悪いのも含めそりゃ人は集まってくる。

でも残念ながらサレーは別もん。
工場地帯などでまず全体的な雰囲気は悪いし、間違いなくレベル低い人間が集まる地帯。

不適切な内容を報告する

Res.94

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 14:09:19 CA

それをいうならバンクーバーイーストなんかカナダ最大の貧民窟だし、マリーンドライブ沿いの工業地帯も日雇いがウロウロして不気味だし、サウスバンクーバーは川からの悪臭が常に漂ってて、ダウンタウンだけでなくバンクーバーは間違いなくレベルの低い人が集まってる街だと思うけど。

不適切な内容を報告する

Res.95

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:11:47 CA

人口密度も考慮に入れないと!
サレーは明らかに人口密度が低い割に、バンクーバーと同程度の殺人事件が起きているという事実。正直、あの程度の人口であれだけ犯罪が多いってのは異常だと思う。

不適切な内容を報告する

Res.96

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:27:37 CA

は?人口密度?何いってんの?
それを言うなら居住者数と流動人口数でしょ。馬鹿なの?
サレーはほぼ60万。
バンクーバーは67万。
人口は大して変わんないよ。バーカ。

ついでにBC警察案件トップ5は多い順に
Prince George
Victoria
Vancouver
Chilliwack
New Westminster

サレーは9番目だよ!

https://www.princegeorgecitizen.com/local-news/prince-george-is-bcs-crime-capital-statscan-data-shows-6363074



不適切な内容を報告する

Res.97

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:44:16 CA

↑ 人口密度って知らないんだ?
小学校行ったのかな?所詮は幼卒か!
サレーの面積はバンクーバーの3倍、だからサレーの方が人口密度ははるかに低い。

不適切な内容を報告する

Res.98

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:54:24 CA

話しにならない。これだから高校中退は…

犯罪指数はその街の一人当たりの犯罪スコアで計算されるんだよ、密度じゃない、人口に対する犯罪数。
土地の広さや人口の多さ、密度で危険度の比較ができるかっての。

もう一回人生やり直せ、バーカ。

不適切な内容を報告する

Res.99

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 18:23:29 CA

97は高校数学で確率や微積分やらなかったのかな?応用数学なんか絶対出来なさそう。


不適切な内容を報告する

Res.100

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 18:57:09 CA

人に対してバーカと言えるってどうかと思うが。

不適切な内容を報告する

Res.101

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 19:03:54 CA

サレーよりバンクーバーの方が危ない街と証明されましたね!


不適切な内容を報告する

Res.102

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 21:10:49 CA

販売指数と微分積分がどう関係あるのか教えて欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.103

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 21:35:39 CA


国語も出来ない人に数学なんてもっと理解出来ないでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.104

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 21:48:22 CA

底辺サレー在住の抵族が必死になって抵抗してるね、ウケるw

不適切な内容を報告する

Res.105

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 21:58:13 CA

どう考えたって値段以外にバンクーバーよりサレーの方が良いなんて有り得ない。

不適切な内容を報告する

Res.106

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 01:14:21 CA

バンクーバーの狭いボロ家よりサレーの広い新築戸建ての方が快適に決まってる。
低所得テナントがいる貸家だらけで路駐ぎゅうぎゅうのバンクーバーなんかより、広い屋敷が並ぶサレーの方が景観もよく運転も楽。
何しろ人口密度低いんだから。笑

不適切な内容を報告する

Res.107

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 01:43:07 CA

あんなインド人ばっかの所、いくら安くて広くても有り得ねーわ!

不適切な内容を報告する

Res.108

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 02:15:02 CA

サレーって繁華街でも、何もせず座り込んで周囲をじとーって見てる様な異様な雰囲気の人が多いですよね。
普通の人も勿論居ますが、至るところに変な雰囲気の人が居て、車で通ってもちょっと嫌な街でした。

不適切な内容を報告する

Res.109

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 08:20:45 CA

イラン人に囲まれてなんかいろいろ話してきて気が付いたら財布すられたことあります。
ろくな人間じゃありません。イラン人には注意。

不適切な内容を報告する

Res.110

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 08:49:46 CA

Sこの10年間に来てるイラン人って金持ちばかりだけど、昔来たのは貧乏人が多いね!

不適切な内容を報告する

Res.111

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 13:54:58 CA

お金くれ婆さんで思い出したのですが、日本で電車の中で100円くれと言われたことがある。隣に座ってたおばあさん、ちょっと怖かった。ないです。って言って席を立ったけど。

不適切な内容を報告する

Res.112

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 16:45:30 CA

日本も貧しくなったモノだ!

不適切な内容を報告する

Res.113

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 20:53:41 CA

111
せつなくなるね。
100円くらいあげなよ。苦労してるんでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.114

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 21:05:09 CA

昔ツイッターで、東京のどこかの駅付近で100円〜300円のお金をせびるお婆さんがいると話題になっていたことあります。
同じお婆さんに遭遇した!と多くの方がリツリートされてました。
一日30人から平均200円貰えば6千円稼げますね。


不適切な内容を報告する

Res.115

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 22:43:50 CA

一日中歩き回って六千円ってかなり重労働じゃない?

不適切な内容を報告する

Res.116

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 15:32:15 CA

111ですが、そのお婆さんは切ない感じではなくて、怖いと言うか何と言うか、危険な感じがしたんですよね。シンディーローパーって知ってる?そんな感じだった。どちらにしても電車の中でお金をくれと言われても、私はあげないと思う。疑い深いのかもしれないけど。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?