Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42702

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その3

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-17 03:13:56 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.952

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 06:58:27 JP

Res.951>迷惑行為の連投を繰り返すキチガイ

愚弄と侮蔑のトピ(=ワクチントピとか最低賃金トピとか)を繰り返し立ててる人とか、
特定個人への憎悪のトピ(=このトピですね)を繰り返し立てる人かとか、
特定民族・特定国家への憎悪のトピを繰り返し立ててる人とか、
ですよね。
確かに迷惑。

確か、政治・経済・時事・社会カテは、特定民族・特定国家への憎悪書き込みへの非難が高まった時に、それら憎悪書き込みの誘導場所として新設されたんだよね。

不適切な内容を報告する

Res.953

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 07:26:46 CA

大昔の東京で田舎者の見分け方ってのがあって、なんだっけ? 蕎麦屋でもりそばとかけそばの両方を同時に食っている奴、っての

東京に出てくる→用事を済ます→腹が減る→どこで何を食ったらいいのか迷う、怖気づく→まさか蕎麦屋なら恥をかくまいと考える→蕎麦屋に入る
→壁に貼ってあるお品書きを見回して一番安いのを探す→もりかけ〇〇円というのが安いと気づく(もりそばとかけそばは最も安くしかも同じ値段だから
昔は一枚の短冊に「もりかけ〇〇円」と書いてあったそうな)→店員に「もりかけください」と注文する→もりそばとかけそばの両方が配膳される

不適切な内容を報告する

Res.954

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 07:28:55 CA

【雑談が苦手】
ADHDの人は目的思考が強く、意味のない会話や目的がない会話を好まない。
そのため、日常会話でも哲学的な話になったり議論になったりしてしまう。

【「建前」が苦手で「本音」が好き】
建前を言うよりも本音を言った方が相手のためになると思っているし、それが優しさだと本気で思っている。
定型発達の人は建前を大事しているから、本音をズバズバ言い過ぎると親切のつもりが危険人物認定されてしまう。

ドキッ、わかりみー

不適切な内容を報告する

Res.955

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 10:45:17 CA

連投繰り返してるキチガイが迷惑っていう短い文章すら理解できないらしい。

不適切な内容を報告する

Res.956

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 18:42:13 JP


理解出来ない人がいるから、
愚弄と侮蔑のトピ(=ワクチントピとか最低賃金トピとか)が繰り返し立てられちゃう。

愚弄や侮蔑や悪言悪態や嘘や言い掛かりを為す事が迷惑である事を、理解はおろか認識すらできていないみたい。

理解し認識した上で愚弄や侮蔑や悪言悪態や嘘や言い掛かりを為しているなら、
・意識して迷惑行為を行っている
ということになるね。

不適切な内容を報告する

Res.957

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 18:52:45 CA

長文連投もかなり迷惑ではあるけどね。

不適切な内容を報告する

Res.958

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 18:59:50 JP

長文を投稿される理由を考えてみよう。
少なくとも、何に対して投稿されているかぐらいはわかるよね。

因みに、
・悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かりを為す人は、
・ほとんどがコピペでしかない長文を
・しばしば投稿する
ね。

不適切な内容を報告する

Res.959

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 20:07:47 CA

個人的には長文レスは見ないでスルーしてるけど、何回も続くとウザいから違反報告しちゃう。

不適切な内容を報告する

Res.960

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 20:14:58 JP


迷惑投稿を違反報告する事には大いに賛成。
悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かりは迷惑投稿の最たるものだから、違反報告しちゃう。

不適切な内容を報告する

Res.961

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 20:22:04 CA

>迷惑投稿を違反報告する事には大いに賛成。

長文連投も迷惑投稿だから、違反報告Okだね。

不適切な内容を報告する

Res.962

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 20:37:04 JP

>長文連投も迷惑投稿だから、違反報告Okだね。

「長文連投も」?「も」?
この場合は、「は」でしょ。

「も」とするなら、例えば以下のように。

>悪言悪態、誹謗中傷、愚弄侮蔑、嘘、言い掛かりも迷惑投稿だから、違反報告Okだね。

不適切な内容を報告する

Res.963

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 21:41:47 CA


ここは学校じゃないんだから ww
しょーもなっ。

不適切な内容を報告する

Res.964

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:28:36 CA

ちょっと煽ると長文返してくるバカをからかってる

最早、返ってきた長文ざっと見るだけで次に何て返せば一番効くかが大体わかるようになったw

こっちは暇な時間に短文返すだけだけど、バカはずっと張り付いてるらしいのもウケる(そうなるように仕向けてるんだけどね)

我ながら性格悪いと思うけどやめられないわw

不適切な内容を報告する

Res.965

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:29:32 JP


そうだね。
「誤理解は間違いだ!」なんて言ってた奴に言ってあげなよ。

ついでに、「間違えてるのは君の方だよ」ともね。

不適切な内容を報告する

Res.966

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:31:16 CA

行動を自分自身で制御出来ない人がいます。
自己抑制が難しい人は、高次脳機能障害や衝動制御障害など、脳の障害に関連している可能性があります。
高次脳機能障害は、脳卒中、頭部外傷、低酸素血症、脳炎、てんかんなどの原因によって引き起こされることがあり、記憶障害、注意障害、遂行機能障害、社会的行動障害などの症状を含むことがあります。
衝動制御障害は、自分または他人に危害を与えるような行為に至る強い内的欲求に抵抗できない自己制御の障害であり、前頭前野眼窩部の機能低下やセロトニン神経伝達の低下が関連しているとされています。

不適切な内容を報告する

Res.967

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:34:10 CA

挨拶ができない。会話が出来ない。周囲に合わせることができない。一人だけ浮いてしまう。友達ができない。孤立する。

コミュニケーション障害(社会的コミュニケーション症)は、言語や非言語コミュニケーションに困難が生じる疾患群です。
言語症、社会的(語用論的)コミュニケーション症のコミュニケーション症などが含まれます。
これらの障害は、日常生活や社会生活に影響を及ぼすことがあります。

例えば、言語症では言葉の使用や文章の組み立てに困難があり、語音症では言葉をはっきりと発することが困難です。
社会的コミュニケーション症では、非言語的なコミュニケーションや対人関係のルールの理解に困難が生じます。

不適切な内容を報告する

Res.968

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:34:10 CA

挨拶ができない。会話が出来ない。周囲に合わせることができない。一人だけ浮いてしまう。友達ができない。孤立する。

コミュニケーション障害(社会的コミュニケーション症)は、言語や非言語コミュニケーションに困難が生じる疾患群です。
言語症、社会的(語用論的)コミュニケーション症のコミュニケーション症などが含まれます。
これらの障害は、日常生活や社会生活に影響を及ぼすことがあります。

例えば、言語症では言葉の使用や文章の組み立てに困難があり、語音症では言葉をはっきりと発することが困難です。
社会的コミュニケーション症では、非言語的なコミュニケーションや対人関係のルールの理解に困難が生じます。

不適切な内容を報告する

Res.969

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:35:44 JP

Res.965はRes.963宛てね。

Res.964は相変わらず悪言悪態愚弄侮蔑のたぐい、すなわち迷惑投稿。
Res.964を書き込んだ人は、ご自身の「お育ち」を他人にどう思われるかを考えてみるといい。

不適切な内容を報告する

Res.970

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:37:51 CA

大学生の頃、よく行ってた喫茶店の近くに焼きそば屋さんがあった。
「大盛りカレー焼きそば、3杯食べたらタダ」というお店。
友達と二人でチャレンジ。1杯目は店主もニコニコして「いけるかな?」なんて喋っていた。
2杯目をぺろりと平らげ、余裕かませていたら、今までとは全然盛りが違う3杯目が出てきた。
食べれるかギリギリの盛だったけど「余裕、楽勝」なんて嘘を言いながらなんとか完食。
明らかに店主の不機嫌そうな態度・・・
しかしながら、3杯目の突然の超大盛という作戦を不愉快に思っていた俺たちは
「店長すいません。4杯目もタダですか?」と、わざと聞いてみた。絶対食べれないけど。
そしたら「2度とくるな」と、一方的に出禁にされた。

不適切な内容を報告する

Res.971

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:39:58 CA

「最も恐ろしい答えが得られました。被験者の脳の一部はCOVID-19の影響で縮小しており、認知機能テスト
のスコアもCOVID-19の影響で下がっていました。この結果は人々をとても怖がらせてしまうかもしれません
が、これが我々が現時点で理解している事実です」
ロングCOVIDに関する症状としては自己免疫疾患(体の免疫系が体自身のタンパク質を攻撃する場合)、炎症、
血液凝固異常、臓器損傷、ウイルス残留(体内にウイルスの貯蔵庫が残る)、血液凝固異常、ガス交換と血液
への酸素供給困難など、さまざまなものが挙げられています。

ウイルスは体内の多くの組織、特にウイルスが付着するACE2を持つ組織に潜行的に残留する可能性がある
「つまり、心臓・肺・肝臓・嗅葉に侵入し、そこに損傷を与える可能性があります。これらはMRI検査結果
から目で確認できるものであり、これだけがすべてというわけではないはずです」

同研究ではCOVID-19に長期的に罹患する可能性を減らすには、ワクチン接種が効果的かつ重要であることも
示されました。

不適切な内容を報告する

Res.972

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:41:32 JP

Res.964>我ながら性格悪いと思うけどやめられないわw

これって、
これにまさに該当するね。

Res.966>行動を自分自身で制御出来ない人がいます。

Res.966>非言語的なコミュニケーションや対人関係のルールの理解に困難が生じます。

悪言悪態や誹謗中傷・愚弄侮蔑・嘘・言い掛かり等をやめられない人・平然と為す人は、
対人関係のルールを知らない、あるいは理解できないんだろうな。
いや、知っているし理解しているけど、意図して背こうとしているのかもしれない。

不適切な内容を報告する

Res.973

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:42:54 CA

反ワクの友人が先日心不全で急死した
ワクチン接種してないのに何故だ?
別にメタボでもない健康が自慢のヤツだった
なのに・・陰謀臭漂う

不適切な内容を報告する

Res.974

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:44:13 CA

Res.965はRes.963宛てね。

Res.964は相変わらず悪言悪態愚弄侮蔑のたぐい、すなわち迷惑投稿。
Res.964を書き込んだ人は、ご自身の「お育ち」を他人にどう思われるかを考えてみるといい。

不適切な内容を報告する

Res.975

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:46:08 CA

968さん

このトピの主役の方のように、非難されても自分が非難されてるんじゃなくて、その非難は他の人へ向けての非難だ。自分は悪くない。悪いのは全て他の人。

と脳内で変換してしまう症状は何の病気だと思いますか?

不適切な内容を報告する

Res.976

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:46:47 CA

 ファイサ〜やらロックふぇら〜先進医療界は利益との闘いなの!
病気いなければマッチポンプしてでも病気造り製薬を延々と売り続け利益出し続け
自分だけ勝ち抜いて日本脱出しシンガポ〜ルやドバイの高層アパ〜ト逃げこもり
成功者となり落ちぶれる日本眺めながらワイン傾け勝ち抜いた余韻に浸るのが
植民地の勝者のエンブレムなの

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?