Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42702

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その3

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-17 03:13:56 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.802

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 22:08:57 CA

キチガイがトピ間違って書き込んでて草

よほど動揺してるらしいw

不適切な内容を報告する

Res.803

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 22:23:01 JP

Res.802からは、書き込んだご当人が動揺してるって事を伺えるね。うふふ。

不適切な内容を報告する

Res.804

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 22:28:26 CA

> また罠にかかってるキチガイが1匹w
他の畑を荒らさせないように。

もうどこでもまともに相手はされていないからね。

不適切な内容を報告する

Res.805

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 22:40:14 JP

Res.804>もうどこでもまともに相手はされていないからね。

悪言悪態や嘘、言い掛かり等での応答は確かにまともな応答ではないですね。
でも、それを為され為しているのは、限られた場所、限られた人、ではないかな?
「どこでも」ではないよね。

もっとも、その「限られた人」は「自分がすべて」と思い込んでいるのかもしれないですな。

不適切な内容を報告する

Res.806

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-03-21 22:47:09 CA

自己愛性人格障害は、ありのままの自分を評価出来ない。自分は惨めで無力で存在価値が無いという潜在意識に囚われている。その弱い自分と向き合える程の強さが無く極めてメンタルが弱い。
だからこそ自分を過大評価する。過度な特権意識を持ち、自分は特別な存在だと思い込む事によって自分を守ろうとする。
故に自分に対する指摘やマイナスの評価はたとえ正しくても屈辱であり、否定されたと激しく傷付き怒りを覚える。
虚飾で自分を守らなければすぐに傷付いてしまうので、相対的な自己評価を上げる為に嘘をついてでも自分を上げ他者をこき下ろす。
権力ある人との繋がり等を自慢したり、着飾ったり手柄を強調したり、努力しない事が有能だと認識している。しかし、頭が悪く共感性が無いので人間関係は概ね上手くいかない。
本来の「惨めで無能な自分」と自分が理想とする虚飾の自分とのギャップが激しい為に、精神が不安定になったり癇癪を起こしたりする。
自分を省みる事が出来なければ一生治らない。

コーチングでよくなる場合があります。

私の独自の霊氣と合わせると効果がもっとよくなります。

連絡しなさいね。

不適切な内容を報告する

Res.807

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 22:50:47 JP


最初の節で、
「悪言悪態や愚弄侮蔑や嘘や言い掛かりを繰り返している人そのものじゃん」
と思った。

悪言悪態や愚弄侮蔑や嘘や言い掛かりを繰り返している人がたびたび仮託に頼る点などは、
Res.806>自分は特別な存在だと思い込む
そのもの。

不適切な内容を報告する

Res.808

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 23:21:14 CA


JPキチ。
連絡してコーチングだか霊気だかで治療してもらいなさい。

不適切な内容を報告する

Res.809

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 23:29:56 JP


コーチングが必要なのは、悪言悪態・愚弄侮蔑・嘘・言い掛かり等を繰り返す人ではないかな?
それらをせずにはいられないをまともだと思ってるのかい?

それらをせずにはいられない人がたびたび仮託に頼っているのも事実だしね。
仮託に頼るのをまともだと思っているのかい?

不適切な内容を報告する

Res.810

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 23:35:33 CA

〜〜自分に質問してみてください〜〜

貴方は個人の目標を掲げてもなかなか実現できないでいますか?

自分の人生に物足りなさを感じているけれど、それが何かわからないでいますか?

貴方はプロジェクトを掲げるけれども、何から始めたら良いか分からないでいますか?

貴方は今転換期にいますか?自分の選択に対して不安を感じていますか?

沢山アイデアは出るのだけど、実現させるのが困難ですか?

自分の人生に不安を感じていますか?

いつも同じ悩みに悩まされていませんか?

等々・・・当てはまる点がある方、是非コーチング体験をしなさい。

不適切な内容を報告する

Res.811

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 23:37:33 CA

>コーチングが必要なのは、悪言悪態・愚弄侮蔑・嘘・言い掛かり等を繰り返す人ではないかな?
それらをせずにはいられないをまともだと思ってるのかい?

それってまんまJPキチのことじゃん。
人のこと無能って言ってるの見たことあるし、やめてって言われても連投繰り返す悪態。愚弄なんてJPキチしょっちゅうしてる。最近はあからさまに ふふふ なんて書き込んで。

↑これらをせずにいられない己を顧みない人間はまともだと思っているのかい?

不適切な内容を報告する

Res.812

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 23:49:53 CA

他トピでのJpキチ。
負けを素直に認められないのも、何か心の病を抱えてるのかも。

不適切な内容を報告する

Res.813

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 23:54:53 JP


「勝ったのはボク/アタシ」
「ボク/アタシに負けたのはオマエ」
と言わずにいられない人はどう?

不適切な内容を報告する

Res.814

by 無回答
from 無回答 2024-03-21 23:57:36 CA

>
「勝ったのはボク/アタシ」
「ボク/アタシに負けたのはオマエ」
と言わずにいられない人はどう?


負けを素直に認められないJPキチ相手なら必要ですね。

不適切な内容を報告する

Res.815

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 00:03:50 CA

みんなここで他のトピが荒らされないように相手してるんだね。マジ偉いよ。

不適切な内容を報告する

Res.816

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 00:05:21 JP

トピを荒らすのは、悪言悪態・愚弄侮蔑・嘘・言い掛かり等を繰り返してる人、だよね。

不適切な内容を報告する

Res.817

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 00:20:08 CA

Res.370>ワクチンの有効性を証明できず。ねえもんはねえって論破されたよね。

これ、見落としてた。
当方にはワクチンの有効性を証明する義理も義務も無いでしょ。
当方がやった事は、
・「ねぇ」と宣うたが求めていた情報が有る、と言う事を示す事
だね。

で、ワクチンの有効性の証明を求めていた人は、
・その証明を当方に求める理由や根拠を決して言えなかったし
・「ねぇ」と宣うた人が何を求めていたかを示す事さえできなかった
のだよね。
「言えなかった」「できなった」を重ねてる人が論破した事って、何?

「言えなかった」「できなった」を重ねてる人の在り様って、勝ち負けで言うとどっち?
________

ねえものはねえって
コロワクの有効性を証明するもの

でJPキチが証明できると貼ったのが徳島の三文記事。

負けはJPキチ。
コロワク打った負け犬JPキチは
ここでも負けた。

不適切な内容を報告する

Res.818

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 00:21:17 CA

>君が使わないからと言って、「日本人は」だって。やっぱり、仮託しちゃうんだ。

じゃあ実際使っている日本人の例をあげてみなよ。これまで生きてきて一度だってJPキチ以外に 誤理解 なんて言葉使った日本人見たことない。

ないものを証明する悪魔の証明でもあるまい。あるなら簡単に証拠出せってw

あると言い張るくせに ある 裏付けができないJPきち。

早く負け犬だと認めろ。ふふふ

不適切な内容を報告する

Res.819

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 00:25:57 JP

Res.818を書き込んだ人へ。

Res.818>誤理解 なんて言葉使った日本人見たことない。

見た事ないから接頭+幹語の構造がわからなかった、という事かな?

あなたが見た事なくても、構造はあるんだよ。

Res.818>ないものを証明する悪魔の証明でもあるまい。

その通り。
だから、あるものとして構造を幾度も説明したね。
それを受け容れるか受け容れないか?受け容れないなら受け入れない理由は何か?という事を考える事を、あなたにお奨めするよ。

不適切な内容を報告する

Res.820

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 00:44:09 CA

>見た事ないから接頭+幹語の構造がわからなかった、という事かな?あなたが見た事なくても、構造はあるんだよ。

JPキチ

日本語読めてるか?
接頭+幹語の構造が分かってたら
誤理解 なんて言葉にならないんだわ。

誤解 が正解。

誤理解 が正しいなら早く例をあげろって散々言われてるよね。

できないから話題を変えようと必死なわけ?

負け犬だから仕方ないのかな。

不適切な内容を報告する

Res.821

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 00:47:38 CA

誤理解って使ってる人の実例まだですか?

不適切な内容を報告する

Res.822

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 00:56:09 CA

誤解

ではなく

誤理解 が正しいという

証拠

はよ出せって

なあ?JPキチ!

不適切な内容を報告する

Res.823

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 01:01:10 CA

JPキチ

日本語読めてるか?
接頭+幹語の構造が分かってたら
誤理解 なんて言葉にならないんだわ。

誤解 が正解。

誤理解 が正しいなら早く例をあげろって散々言われてるよね。

できないから話題を変えようと必死なわけ?

負け犬だから仕方ないのかな。


不適切な内容を報告する

Res.824

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 02:52:21 CA

蓼食う虫も好き好き

破れ鍋に綴じ蓋

不適切な内容を報告する

Res.825

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 03:00:37 JP

Res.822を書き込んだ人へ。

Res.822>誤解
Res.822>ではなく
Res.822>誤理解 が正しいという
Res.822>証拠
を出す理由も動機もJPキチ無いよね。

「誤解ではなくご理解が正しい」とJPキチが言った、と思い込んでる人には、JPに出させたいのだろうけとね。
あなたは、そういう「脳内現実」に住まう人かな?

不適切な内容を報告する

Res.826

by 無回答
from 無回答 2024-03-22 03:04:54 JP

Res.823>誤理解 が正しいなら早く例をあげろって散々言われてるよね。

これを書き込んでるのは、「誤理解」は誤りと宣うだけで、誤りである事を一切証明しようとしない人、なんですよね。へへへ

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?