Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42702

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その3

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-17 03:13:56 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.726

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 02:01:42 CA

本音でバトルのトピ乱立してるキチガイ。精神異常者すぎてホラー。

不適切な内容を報告する

Res.727

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 12:46:00 CA

725
誰と勘違いしてんの?あんたらからかう為なら何度でもきてあげるよ!
嬉しいでしょ?w

不適切な内容を報告する

Res.728

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 12:52:19 CA

727はワクチントピでキャリアアップキチって言われてる人ですよね?
仕事中なのに書き込みしてる人がキャリアアップって・・・ww
Jpcanadaは殆ど見てないって言ってませんでしたっけ?
その割にはちょこちょこ登場してますよね。
本当はキャリアアップよりJpcanadaのほうが大事なんじゃないんですか?

不適切な内容を報告する

Res.729

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 12:57:05 CA

返信早w
jpカナダに書き込む時間なんてあんたらがやってるyoutube漁りに比べたら屁みたいなもんだよ。暇人さんw

不適切な内容を報告する

Res.730

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 13:02:54 CA

どっちも暇人だと思うけどね。

不適切な内容を報告する

Res.731

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 13:19:33 CA

jpキチさん最近見ませんね。
まさかワクチンで亡くなられたとか…




































だったら爆笑🤣

不適切な内容を報告する

Res.732

by 無回答
from 無回答 2024-03-15 13:34:12 CA

嫌いだと言っておきながら放っておけなくてわざわざ煽り書き込みしてしまう心理は
jpキチアンチもキャリアアップキチも同じだと思う。

不適切な内容を報告する

Res.733

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 08:32:56 CA

やっぱり突然でてきて連投。

不適切な内容を報告する

Res.734

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 08:36:19 JP

応答をもって連投とするなら、応答されている側も連騰ということ。
いつもどおり、己を棚に上げましたね。

不適切な内容を報告する

Res.735

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 08:39:12 CA

誰に対する応答?

不適切な内容を報告する

Res.736

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 08:44:51 JP

Res.735>誰に対する応答?

なぜ「誰」になる?

先発の書き込みに対する応答なのだけど、なぜここで人を特定する質問になるのだろう?
Res.735はとみに主観的な質問だね。
Res.735を書き込んだ人は、ご自身の主観を他人も共有してる、他人も自分と同じ前提で行動している、とでも思っているのだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.737

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 08:47:28 CA

応答というのはだれかの呼びかけに対するものだから。

不適切な内容を報告する

Res.738

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 08:58:00 JP

「応答というのはだれかの呼びかけに対するもの」とのRes.737の考え方なら、
応答の対象が「呼びかけ」である、ということになるね。

それでも、「誰?」と問うのだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.739

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 09:00:39 CA


君がそう思うならそれでいいんじゃないかな。

不適切な内容を報告する

Res.740

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 09:20:39 JP


だったら、はじめから質問なさらないように。

しかし、的外れな質問をしておきながらRes.739のごとき書込みをするのって、どうなんでしょうね?

不適切な内容を報告する

Res.741

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 10:09:41 CA

>「応答というのはだれかの呼びかけに対するもの」とのRes.737の考え方なら、
応答の対象が「呼びかけ」である、ということになるね。

どういう意味ですか?

不適切な内容を報告する

Res.742

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 10:58:01 CA

急に来て連投できるってことは、やっぱり他の国表示にして書き込んでたってこと?

不適切な内容を報告する

Res.743

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 10:59:33 CA


そうですよ。そういうキミノワルイやつなんです。

不適切な内容を報告する

Res.744

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 16:57:27 JP


別人を装う奴は確かにキミワルイですね。

不適切な内容を報告する

Res.745

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 17:11:09 JP

確かにアホと馬鹿の絡み合いはキミガワルイ

不適切な内容を報告する

Res.746

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 17:20:39 JP

Res.745>アホと馬鹿の絡み合い

Res.742とRes.743との絡み合い、ですかな?
間隙わずか1分半の絡み合い。
Res.743を書き込んだ人は、Res.742が書き込まれる事を予期していたかのようですね。

不適切な内容を報告する

Res.747

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 17:34:09 CA

>アホと馬鹿の絡み合い

Jpキチとそのアンチの絡み合い

不適切な内容を報告する

Res.748

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 17:47:41 JP


なるほど。
では、絡んできているあなた自身はアホと馬鹿のどちらですか?
見掛け上は、絡み合いに加わった第三者の立場のようですけど。

不適切な内容を報告する

Res.749

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 17:52:30 CA

はい、第三者です。
私はどちらもくだらないと思って見ています。

不適切な内容を報告する

Res.750

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 17:55:54 JP


で、他人同士の絡みにあえて絡ん来ているあなた自身はアホと馬鹿のどちらですか?


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?