Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42702

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その3

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-17 03:13:56 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.497

by 無回答
from 無回答 2024-02-07 16:38:15 CA

↑jpキチが極左なのはこれまでのコメント見れば明らか。レイワとか応援してそうなキチガイ。

不適切な内容を報告する

Res.498

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:27:44 CA

極左の変態JPが出没中。また他のトピを荒らしています。かまってほしくて仕方ない老人なんてきっしょいだけ。

不適切な内容を報告する

Res.499

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:38:04 CA

JPキチは本当クズ。トピずれの張本人が他人様に偉そうにいちゃもんつけてる。

不適切な内容を報告する

Res.500

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:39:56 JP

Res.498>かまってほしくて仕方ない老人なんてきっしょいだけ。

これに従うとすると、
・トピズレのワクチン関連書き込みをした〇〇君は、構って欲しさ丸出しのきっしょい老人
ということになるね。

不適切な内容を報告する

Res.501

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:45:25 CA

おさらい

jpキチは極左と言われる

jpキチ、否定する。

極左朝日新聞と同じ思想だと指摘される

否定できず逃亡

慰安婦や徴用工は何度も言いますが極左朝日新聞の捏造です。

それを否定しないjpキチは極左。

不適切な内容を報告する

Res.502

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:47:36 JP

Res.499>JPキチは本当クズ。
Res.499>トピずれの張本人が他人様に偉そうにいちゃもんつけてる。

これに従うとすると、
・「人が減った理由」をテーマとするトピに、
・「未接種を弾圧してきた輩」に対する責めを書き込む、というトピずれを為した者が、
・JPキチである
ということになるね。

とすると、不思議な構造だ。
当該のトピずれを為した者は、JPキチであり、「JPキチ」呼ばわりする者である、ということになる。

もっとも、重要な点はそこではない。

Res.499に従う場合に重要な点は、
・「人が減った理由」をテーマとするトピに、
・「未接種を弾圧してきた輩」に対する責めを書き込んだ者は、
・トピズレを為しているという点で「本当クズ」である
となる点だね。

不適切な内容を報告する

Res.503

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:51:43 CA

反日極左運動でこれまでどんなことしてきたんですか?きったない字で書いたプラカード持って同じジジババと安倍さんの国葬で騒いだりしたのですか?

不適切な内容を報告する

Res.504

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 02:38:27 JP

Res.503>反日極左運動でこれまでどんなことしてきたんですか?

これって、誰かへの質問のようですが、誰に質問してるんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.505

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 06:39:58 CA

こういう見事なまでに無意味な言い合いも、人がいなくなる理由。
この言い合いから何が生まれているのか?単なるストレス発散か?

不適切な内容を報告する

Res.506

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 11:42:09 CA

505

JPキチが他で荒らすよりここにいた方がいいと思う。ここでは505がトピずれだね。

不適切な内容を報告する

Res.507

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 11:44:00 CA

text

JPキチの同級生くらいですか?

不適切な内容を報告する

Res.508

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 12:23:34 CA

> これって、誰かへの質問のようですが、誰に質問してるんだろうね?

誰でしょうね。トピと文脈から見れば普通の人はわかるけどわからない人がいるんですね。

不適切な内容を報告する

Res.509

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 22:57:04 JP

このトピと文脈からわかることは、
・「反日極左運動でこれまでどんなことしてきたんですか?」と問われるような人はいない
ということと、
・気に入らない奴を「反日」呼ばわり「極左」呼ばわりしている人がいる
ということもわかる、

因みに、
気に入らない奴が反日極左活動をしたという質問の前提が
「反日呼ばわりしたい」「極左呼ばわりしたい」というだけであるなら、
「突飛」「短絡」「思考の飛躍」などの言が、その質問そのものや質問をした者を表すにふさわしいだろうな。

で、結局、誰に対する質問だったんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.510

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 22:58:46 JP

Res.507>JPキチの同級生くらいですか?

Res.507を書き込んだ人は、
過去に、
Res.507に張られている画像の人物ぐらいの年齢を装って書き込んでいたのではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.511

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:17:03 CA

509は以前極左であると思ってもらって構わないと発言してましたよね。

その時明日新聞の反日プロパガンダをあなたは否定できませんでしたね。

だから今更極左と言われて否定してるのが滑稽ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.512

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:17:38 CA

jpキチは極左と言われる

jpキチ、否定する。

極左朝日新聞と同じ思想だと指摘される

否定できず逃亡

慰安婦や徴用工は何度も言いますが極左朝日新聞の捏造です。

それを否定しないjpキチは極左。

不適切な内容を報告する

Res.513

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:31:18 JP

jpキチは極左と言われる

jpキチ、論拠を問う。

jpキチを極左賭場割した者、沈黙する(すなわち逃亡する)。



不適切な内容を報告する

Res.514

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:37:02 CA

jpキチは極左と言われる

jpキチ、否定する。

極左朝日新聞と同じ思想だと指摘される

否定できず逃亡

慰安婦や徴用工は何度も言いますが極左朝日新聞の捏造です。

それを否定しないjpキチは極左。

悔しかったら朝日新聞の捏造を批判してごらん。

できないのはなんでだろうね?
不思議だね?

不適切な内容を報告する

Res.515

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:37:10 JP

Res.511>509は以前極左であると思ってもらって構わないと発言してましたよね。

そうだね。
では、Res.511を書き込んだ〇〇君は、構わないとした理由を覚えてるかな?

Res.511を見ると、
Res.511を書き込んだ〇〇君が全体をとらまえずに部分だけをとらまえているように思える。

Res.511>その時明日新聞の反日プロパガンダをあなたは否定できませんでしたね。

この書き込みは
「極左であると思ってもらって構わない」との発言がどこで為されたかもわかっている者の書き込みだね。
で、あれば、構わないとした理由も確認出来るだろう。

きっと、確認しないだろうけどね。(すなわち逃亡する)

不適切な内容を報告する

Res.516

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:38:02 JP

Res.514>悔しかったら朝日新聞の捏造を批判してごらん。

何のために?

不適切な内容を報告する

Res.517

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:39:52 JP

で、結局、Res.503の質問は、誰に対する質問だったんだい?
ひょっとして、「質問っぽい書込み」であるだけで、「質問」ではなかったのかな?

Res.503を書き込んだ人、どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.518

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 23:40:40 CA

> Res.514>悔しかったら朝日新聞の捏造を批判してごらん。

何のために?

捏造を否定できないのですか?
それはなぜですか?

不適切な内容を報告する

Res.519

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:00:28 JP

Res.518>捏造を否定できないのですか?
Res.518>それはなぜですか?

「何のために?」に対しては答えられないのですか?
それはなぜ?
Res.518を書き込んだ〇〇君自身が発した発言に対して「何のために?」と問うているんですよ。

Res.518を書き込んだ〇〇君は、相変わらず、ご自身が為した行為の説明ができないんですね。


不適切な内容を報告する

Res.520

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:02:16 JP

Res.519に追加。

Res.518を書き込んだ〇〇君は、相変わらず、ご自身が為した行為の説明ができないんですね。
なぜですか?

不適切な内容を報告する

Res.521

by 無回答
from 無回答 2024-02-09 00:06:03 CA

捏造をjpキチが否定できないことがjpキチが極左新聞朝日と同様に極左だと証明しています。すごい反日ですね。jpキチは。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?