Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42702

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その3

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-17 03:13:56 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.483

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 10:21:24 CA

JPキチが

慰安婦が売春婦の虚言とか
端島の炭鉱夫は平等に賃金を支払われていたとか

言えない理由はなに?

まさか本当に慰安婦が従軍で好きで日本に来た貧乏朝鮮人が無理矢理連れてこられたなんて思ってるのか?

だとすればそれだけでもJPキチはキチガイだよw

不適切な内容を報告する

Res.484

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 10:28:09 CA

◯◯君って誰?
もう伏字にしないで言っちゃってください。
いつものはったりだから無理かな?
また逃げるJPキチが目に浮かぶw

不適切な内容を報告する

Res.485

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 22:58:26 JP

Res.481>JPキチがこんな性格になってしまったのはなぜなんだろう?
Res.481>ってのも知りたい。

ここで言われている「こんな性格」って、どんな性格なんだろうね?
腹癒せに言い返してるだけなんじゃないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.486

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 23:02:54 JP

Res.483>言えない理由はなに?

特にないな。
言わなきゃならない理由も特にないでしょ。

そもそも、
・慰安婦が売春婦の虚言とか
・端島の炭鉱夫は平等に賃金を支払われていたとか
について当方の見解を求める理由は何?

当方が伺っている事、すなわち、
・君自身の書き込みの裏付けが追及される事、を逸らしたいから
なんじゃないの?

なぜ、君は、君自身の書き込みの裏付けを言わないの?
裏付けを追及されると話を逸らすのはなぜ?
当方は、君自身による書き込みについて伺っているんだよ?

不適切な内容を報告する

Res.487

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 23:04:27 JP

Res.484>また逃げるJPキチが目に浮かぶw

また、これね。
書込みの裏付けを示すことから逃げてる者が、これまでも繰り返してきた逃げ口実だね。

不適切な内容を報告する

Res.488

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 23:14:02 CA

ねぇその長文全部英語で言って😊

不適切な内容を報告する

Res.489

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 23:43:18 JP


話しを逸らす典型例ですね。

「暴力装置」の時と同じ。

「自衛隊を暴力装置とするのはけしからん」と宣うてた者は、
「暴力装置」の意味を明かすことができず、結果的になぜ怪しからんのかも言えなかった。
そのうえで、「暴力装置」を原語で言ってみろ、なとと言い出す始末だったね。

ここでもほぼ同様。
自身の書き込みの裏付けを示せない者が言うには、
「裏付けの求めを英語で書け」
とのこと。

なんだこれ?ですな。

Res.488を書き込んだ君は、英語での書き込みを求める理由も動機も明かせないだろうな。
Res.488の書き込みは
・自らの発言であっても、それについて明かせない、という事例が、また一つ増えた
と言う事なんじゃないかな?

不適切な内容を報告する

Res.490

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 00:03:37 CA

Pussyだな

不適切な内容を報告する

Res.491

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 00:23:31 CA

> そもそも、
・慰安婦が売春婦の虚言とか
・端島の炭鉱夫は平等に賃金を支払われていたとか
について当方の見解を求める理由は何?

何度同じこと他人様に言わせる気?
おまえが極左でないと宣うなら極左朝日新聞の反日プロパガンダとは違う意見を言ってみろと言われてるんだろ。

できないからっていつまでも逃げんな。
極左のくせに極左ではないと嘯くな。


不適切な内容を報告する

Res.492

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 00:24:32 CA

おさらい

jpキチは極左と言われる

jpキチ、否定する。

極左朝日新聞と同じ思想だと指摘される

否定できず逃亡

慰安婦や徴用工は何度も言いますが極左朝日新聞の捏造です。

それを否定しないjpキチは極左。

不適切な内容を報告する

Res.493

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 04:24:21 JP

おさらい

JPキチは極左だという。

裏付けを問われる。

裏付けを示せずに悪言悪態を繰り返す。

Res.492>慰安婦や徴用工は何度も言いますが極左朝日新聞の捏造です。
Res.492>それを否定しないjpキチは極左。

JPCANADAの利用者の大部分は、朝日の捏造に対する見解をわざわざ表明しない。
JPキチにのみ表明を求めるのは、極左との言い掛かりを為すための方便ですな。

因みに、
以下の質問に一切答えない者を、上の引用の理屈に添って判断するとどうなるかな?

・悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、こじつけを為す者
・悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、こじつけを為す事の是非

これらに回答しない者を、
「朝日の捏造を否定しないから極左」との理屈に則って、
「回答しないから〇〇」という構造で言うと如何なるかな?

答えないだろうな。
他人にあてがった理窟をご自身にあてがう事ができない人であることは、これまでの書き込みでわかってるしね。
それでも、「答えない」という事実を重ねさせる為に、質問しよう。

不適切な内容を報告する

Res.494

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 04:31:10 JP

悪言悪態を為して、それを非難されると、
悪言悪態を為したご自身を棚に上げて、
避難してきた者に対して悪言悪態を為す。

その悪言悪態の語彙のひとつが「極左」ってことだよね。

仮託だねぇ。
・自分を何者かに仮託する
・相手を何者かに仮託する

己の身持ちのためであっても、他人を悪し様に言うためであっても、仮託が不可欠なのが、〇〇君。
よほど自信がないんだろうな。


不適切な内容を報告する

Res.495

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 10:06:19 CA

どっちも子供だね〜。いい加減やめたら?

不適切な内容を報告する

Res.496

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 11:17:41 CA

おさらい

jpキチは極左と言われる

jpキチ、否定する。

極左朝日新聞と同じ思想だと指摘される

否定できず逃亡

慰安婦や徴用工は何度も言いますが極左朝日新聞の捏造です。

それを否定しないjpキチは極左。

不適切な内容を報告する

Res.497

by 無回答
from 無回答 2024-02-07 16:38:15 CA

↑jpキチが極左なのはこれまでのコメント見れば明らか。レイワとか応援してそうなキチガイ。

不適切な内容を報告する

Res.498

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:27:44 CA

極左の変態JPが出没中。また他のトピを荒らしています。かまってほしくて仕方ない老人なんてきっしょいだけ。

不適切な内容を報告する

Res.499

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:38:04 CA

JPキチは本当クズ。トピずれの張本人が他人様に偉そうにいちゃもんつけてる。

不適切な内容を報告する

Res.500

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:39:56 JP

Res.498>かまってほしくて仕方ない老人なんてきっしょいだけ。

これに従うとすると、
・トピズレのワクチン関連書き込みをした〇〇君は、構って欲しさ丸出しのきっしょい老人
ということになるね。

不適切な内容を報告する

Res.501

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:45:25 CA

おさらい

jpキチは極左と言われる

jpキチ、否定する。

極左朝日新聞と同じ思想だと指摘される

否定できず逃亡

慰安婦や徴用工は何度も言いますが極左朝日新聞の捏造です。

それを否定しないjpキチは極左。

不適切な内容を報告する

Res.502

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:47:36 JP

Res.499>JPキチは本当クズ。
Res.499>トピずれの張本人が他人様に偉そうにいちゃもんつけてる。

これに従うとすると、
・「人が減った理由」をテーマとするトピに、
・「未接種を弾圧してきた輩」に対する責めを書き込む、というトピずれを為した者が、
・JPキチである
ということになるね。

とすると、不思議な構造だ。
当該のトピずれを為した者は、JPキチであり、「JPキチ」呼ばわりする者である、ということになる。

もっとも、重要な点はそこではない。

Res.499に従う場合に重要な点は、
・「人が減った理由」をテーマとするトピに、
・「未接種を弾圧してきた輩」に対する責めを書き込んだ者は、
・トピズレを為しているという点で「本当クズ」である
となる点だね。

不適切な内容を報告する

Res.503

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:51:43 CA

反日極左運動でこれまでどんなことしてきたんですか?きったない字で書いたプラカード持って同じジジババと安倍さんの国葬で騒いだりしたのですか?

不適切な内容を報告する

Res.504

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 02:38:27 JP

Res.503>反日極左運動でこれまでどんなことしてきたんですか?

これって、誰かへの質問のようですが、誰に質問してるんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.505

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 06:39:58 CA

こういう見事なまでに無意味な言い合いも、人がいなくなる理由。
この言い合いから何が生まれているのか?単なるストレス発散か?

不適切な内容を報告する

Res.506

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 11:42:09 CA

505

JPキチが他で荒らすよりここにいた方がいいと思う。ここでは505がトピずれだね。

不適切な内容を報告する

Res.507

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 11:44:00 CA

text

JPキチの同級生くらいですか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?