Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42702

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その3

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-17 03:13:56 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.442

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:26:22 CA

JPキチは極左です。朝日新聞のプロパガンダ通りの発言しかしないまさに非国民。そのくせ他人様には勉強不足などと宣うキチガイ。お前こそもっと史実を勉強しろ。

不適切な内容を報告する

Res.443

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:28:27 CA

JPキチはワクチンを騙されて打つくらいの知能。簡単に煽られる自分がないやつの典型。ウケる🤣

不適切な内容を報告する

Res.444

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:30:30 JP

Res.442で、裏付けのない事がまた書き込まれた。
Res.442を書き込んだ君はまた逃げることになるよ。

というわけで、君が逃げる姿を見物しよう。

Res.442の裏付けを示してくれたまえ。君の発言に裏付けがあるか否かの確認だ。
裏付け無しに書き込んでいるなら、なぜそうするのかを聞かせて欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.445

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:36:03 CA

>というわけで、君が逃げる姿を見物しよう。

JPキチは慰安婦、徴用工が韓国の捏造だと認めることができない。

なぜなら極左の思想だから。

そうでないならきちんと意見が言えないとおかしい。

なんか言ってみな?


不適切な内容を報告する

Res.446

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:36:29 JP

Res.443>JPキチはワクチンを騙されて打つくらいの知能。簡単に煽られる自分がないやつの典型。ウケる

強弁だけ、ですね。

「簡単に煽られる奴」という点で言えば、
「ワクチンが新株出現を加速させてる」という、裏付け情報がまったく示されていなかった話しを鵜呑みしてJPCANADAで「ボク/アタシはこんなことも知ってる」的な態度で吹聴してた人がいたな。
裏付け情報がない事を指摘したら、猛烈に反駁してたっけ。

Res.443を書き込んだ君にとって、
・「ワクチンが新株出現を加速させてる」との御説を鵜呑みにしてた奴は、
・「それくらいの知能」と評されて当然のウケる奴
であることだろう。

不適切な内容を報告する

Res.447

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:36:55 CA

>というわけで、君が逃げる姿を見物しよう。

ああ。JPキチがまた逃げるのが目に見える。

不適切な内容を報告する

Res.448

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:38:37 CA

>強弁だけ、ですね。

以下、全部逃げだね。

ワクチンを打った自分の話を一切できないね?

逃げてる典型だね?

恥ずかしいね?

不適切な内容を報告する

Res.449

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:43:22 JP

Res.445>JPキチは慰安婦、徴用工が韓国の捏造だと認めることができない。

認めることができないと極左、という理屈がそもそもおかしいよね。
認めるためにはそれなりの根拠が必要だよ。

そういえば、「尖閣は中国に占領されてる」などという妄言を書き込んだ者に
「尖閣は中国に占領されておらず依然として日本の施政下にある」との旨を申し上げたところ、
やはり極左だのと言われたな。
そして、「尖閣は中国に占領されてる」との妄言を書き込んだ人は、その裏付けを示すことができなかった。
JPキチ呼ばわりをするJPキチ嫌いの者がしばしば使う言葉で表現すれば、「逃げた」んだよ。



不適切な内容を報告する

Res.450

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:44:46 CA

> Res.442で、裏付けのない事がまた書き込まれた。
Res.442を書き込んだ君はまた逃げることになるよ。

逃げてるのは444ですよね?

逃げないで慰安婦や徴用工に関しての意見を言ったらどうですか?

言わないのは逃げてる証拠ですよね?

不適切な内容を報告する

Res.451

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:47:04 CA

> 認めることができないと極左、という理屈がそもそもおかしいよね。

おかしいのは反日プロパガンダを始めた朝日新聞のいてることをおかしいと言えないjpキチだろ。

根拠はそれだよ。馬鹿かおまえ?


不適切な内容を報告する

Res.452

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:47:54 JP

Res.448>逃げてる典型だね?
Res.448>恥ずかしいね?

これは、
・Res.448を書き込んだ君自身が、裏付けを何も示せない点を恥じている
という心象ゆえの書き込みかな?
そうは思えないのだけど、一応、聞いてみる。
きっと、Res.448を書き込んだ君は答えない。
Res.448を書き込んだ君の言葉で表現するなら、「逃げてる典型で恥ずかしい」となる。


不適切な内容を報告する

Res.453

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:48:30 CA

450の言う通りjpキチは逃げている。

逃げていないなら

なぜ慰安婦や徴用工についての自分の意見が言えない?


不適切な内容を報告する

Res.454

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:49:47 CA

> Res.448>逃げてる典型だね?
Res.448>恥ずかしいね?

444のあなたのことですよね?

またJPは逃げるのですか?

不適切な内容を報告する

Res.455

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:51:28 CA

jpキチへ

逃げないで慰安婦や徴用工の意見を述べよ。

不適切な内容を報告する

Res.456

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:52:58 JP

Res.451>おかしいのは反日プロパガンダを始めた朝日新聞のいてることをおかしいと言えないjpキチだろ。

敢えておかしいという必要もなかろう。

おかしいことに対しておかしいというなら、そのおかしい事をしている者に対して直接言うさ。
実際、当方は、
「悪言悪態や誹謗中傷、愚弄侮蔑をを為す奴」に対して
「君がやっている事はおかしいよ、間違いだよ」
と繰り返し言っているよね。
それ反発してる奴がいるけどね。

おかしい事をおかしいというと、反発する奴がいるんだが、それについてRes.451を書き込んだ君はどう思う?
きっとこれも回答無しだろうな。

不適切な内容を報告する

Res.457

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:55:57 CA

jpキチへ

逃げないで慰安婦や徴用工の意見を述べよ。

不適切な内容を報告する

Res.458

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:57:25 JP

Res.455>逃げないで慰安婦や徴用工の意見を述べよ。

これに対しては、
・逃げないで君の書き込みの裏付けを述べよ
で十分だね。

それにしても、ここで徴用工や慰安婦を云々するのって、どういう脈絡なんだろうね?
・Res.455を書き込んだ君が、
・ご自身の書き込みの裏付けを追及されて窮して、
・論点を逸らそうとしている
という理解が自然な理解だと思うが、Res.455を書き込んだ君はどう思う?


不適切な内容を報告する

Res.459

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 05:57:26 CA

456は左翼思想だと指摘されてその反論をせずになぜ話題を変えるのですか?

逃げではないですか?

あなたがよくやるいつもの光景ですね。

不適切な内容を報告する

Res.460

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 06:01:15 CA

459の言う通りだな。いつものjpキチの逃げ。

慰安婦や徴用工の意見が言えないのはなぜ?

話題を変えずに答えろよ。

極左でないと言ったのだから朝日新聞とは違う意見を聞けるのかな?w

不適切な内容を報告する

Res.461

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 06:03:08 CA

JP歯切れ悪いね。やっぱり極左のプラカードジジイだったね。知ってたけど。

不適切な内容を報告する

Res.462

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 06:03:51 JP

Res.459>456は左翼思想だと指摘されてその反論をせずになぜ話題を変えるのですか?

その指摘が脈絡を逸らしているからですね。

脈絡を逸らそうとする者についていく理由は無いでしょ。
むしろ、なぜ脈絡を逸らすのかを当方が伺っているんだけど、答えがないよね。

というわけで、逃げではありません。
逃げているのは、Res.380・Res.382・Res.385の書き込みながらいまだに裏付けを示さない〇〇君ですね。

それにしても、Res.459。
現れるべくして現れたキャラクター。


不適切な内容を報告する

Res.463

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 06:07:19 JP

Res.460>慰安婦や徴用工の意見が言えないのはなぜ?
Res.460>話題を変えずに答えろよ。

「話題を変えずに答えろよ。」とは、話題を変えて慰安婦や徴用工を云々しだした者が言われるべきだな。

「話題を変えるな」と宣うなら、Res.380・Res.382・Res.385の書き込みの裏付けを示すのが先でしょ。
でも、いまだに示さないよね。
話題を変えて(逸らして)逃げてばかり、よく見る光景だよ。

不適切な内容を報告する

Res.464

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 06:10:04 JP

Res.461>JP歯切れ悪いね。

そうかい?
それでも当方は構わないんだけど、
歯切れの悪い書込みに激しく反駁している書き込みが続いているところからすると、
激しく反駁している人にとってはそうでもないんじゃないかな?

不適切な内容を報告する

Res.465

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 06:12:37 JP

で、Res.380・Res.382・Res.385の書き込みの裏付けはまだですか?

裏付けを示さないまま違う話しを放り込んで、
そんなご自身を棚に上げて、
裏付けを求めている当方に「話を逸らすな」と宣い続けますか?


不適切な内容を報告する

Res.466

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 06:15:48 CA

jpキチは極左と言われる

jpキチ、否定する。

極左朝日新聞と同じ思想だと指摘される

否定できず逃亡

慰安婦や徴用工は何度も言いますが極左朝日新聞の捏造です。

それを否定しないjpキチは極左。

はい。証明しましたよw

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?