Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42702

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その3

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-17 03:13:56 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

不適切な内容を報告する
Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 10:47:17 CA

震災トピでも連投繰り返すキチガイぶり。

不適切な内容を報告する

Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 03:04:58 CA

> あのー、発生から1週間経つんですが。
生きてるといいですね(棒読)

これはjpキチが地震の被害者に対して放った発言。今まで見た中で一番の悪言悪態。もはや人間ではない。

不適切な内容を報告する

Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 08:04:41 CA

この言葉を考えてみましょう

>「身だしなみ」の意味を辞書でひくと、
1. 人に不快感を与えないように、言動や服装を整えること。 また、その心掛け。
2. 身分・境遇に応じて身につけておくべき教養や技芸、とあります。

不適切な内容を報告する

Res.131

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 11:56:05 CA

↑誰の何に対するコメント?

不適切な内容を報告する

Res.132

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 12:07:27 CA

やっぱ、jp基地って反日在日基地なんだよね?
ほんときもいわ。
こういう虫🐛🪰みたいなやつ、早くもっとお金持ちになって火星にでも行けばいいのに。



不適切な内容を報告する

Res.133

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 10:22:00 CA

最近はusとか別のVPN使って書き込んでる。

不適切な内容を報告する

Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-01-11 23:54:57 CA

他人のふりして書き込んでるjpキチ。バレバレ

不適切な内容を報告する

Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 23:20:56 CA

JPからの自殺とビーガンはこの人ですか?

不適切な内容を報告する

Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 13:08:29 CA

Jpキチってこういう老人と同じ人種ですよね?
https://twitter.com/wyverns15611302/status/1746832498775281771

生きてて恥ずかしくないのかな。

不適切な内容を報告する

Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 07:36:23 CA

ヴィーガントピをしつこくあげ続ける無意味なJPキチ。人の意見は聞かず受け入れず自分の知識を披露して悦に入るただのクズ。勿論肉食で動物食べてる嘘つき。

不適切な内容を報告する

Res.138

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 12:07:43 CA

> ヴィーガントピをしつこくあげ続ける無意味なJPキチ。人の意見は聞かず受け入れず自分の知識を披露して悦に入るただのクズ。勿論肉食で動物食べてる嘘つき。

まだビーガントピやってる。書き込まないことが最善策。返答があると調子乗るんだよjpキチは。

不適切な内容を報告する

Res.139

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 13:19:16 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 13:29:10 CA

まだヴィーガンネタで引っ張ってる。

不適切な内容を報告する

Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 17:03:41 CA

JPキチってバレバレ

不適切な内容を報告する

Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 12:51:46 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.143

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 17:20:49 CA

まだヴィーガンのトピやっててキモイ。なにが目的なん?

不適切な内容を報告する

Res.144

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 20:20:21 CA

相手する方も馬鹿だよね。なんでJPキチのマスターベーションに付き合うんだろ。両方キモイ

不適切な内容を報告する

Res.145

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 21:37:43 CA

ついに本性を表したjpキチ。これからビーガントピでいつものフォームで連投しますよ。久々出現のフリしてるけど連投してる時点でコンスタントに書き込んでたことバレバレ。

他人のフリまでして卑しいキチ。

不適切な内容を報告する

Res.146

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 21:50:50 CA

誰の目から見てもトピ主が書いてるのに、横からですが、、と他人を装っていて寒気がしました。

不適切な内容を報告する

Res.147

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 21:52:27 CA

地震で日本が大変な時に菜食を勧めるバカ

不適切な内容を報告する

Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 22:27:42 JP

Res.145>連投してる時点でコンスタントに書き込んでたことバレバレ。

このトピや他のトピを見ても、コンスタントに書き込んでる者が誰であるかは明らか。
・コンスタントに書き込んでる者 : JPキチ呼ばわりしている者

Res.146>誰の目から見てもトピ主が書いてるのに、横からですが、、と他人を装っていて寒気がしました。

「誰の目から見てもトピ主が書いてる」という事にしたい願望が露骨ですね。

Res.147>地震で日本が大変な時に菜食を勧めるバカ

同意だね。
ワクチントピや最低賃金トピとの共通点が多い。
いずれも、他人の選択を否定する点が際立って特徴的。

Res.145>他人のフリまでして卑しいキチ。
Res.146>他人を装っていて寒気がしました。

Res.145やRes.146を書き込んだ人は、ご自身の卑しさや寒々しさを痛感している事だろう。

不適切な内容を報告する

Res.149

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 22:31:56 CA

↑でたでた。最近ここに書き込んでいないならJPキチは連投できるはずないよ?
できるとしたらお前が別人になりすまして書いてる証拠w

不適切な内容を報告する

Res.150

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 22:36:31 CA

148

ヴィーガンのトピはあんたじゃないのか?
YesかNoで答えろよ。

不適切な内容を報告する

Res.151

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 22:41:53 JP

Res.149>最近ここに書き込んでいないならJPキチは連投できるはずないよ?

最近、JPキチは連投したのかな?
このトピを見ても、連投しているのはJPキチ呼ばわりしている者であることがわかるのではないかな?

Res.149>できるとしたらお前が別人になりすまして書いてる証拠w

この理屈なら、
・連投出来ている人(=JPキチ呼ばわりしている人)が別人に成り済まして書いている
と言う事になるね。


不適切な内容を報告する

Res.152

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 22:45:21 CA

> 最近、JPキチは連投したのかな?
このトピを見ても、連投しているのはJPキチ呼ばわりしている者であることがわかるのではないかな?

もうはじめてますね。最近書き込みしていないなら短時間に何度も投稿できないですよね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?